PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ浴衣オフ@RIAN

集合

7/3(日)、夕方から楽しいイベントがありました♪

【Park side CAFE RIAN】さん にて、納涼キャバ浴衣会☆




待ち合わせ時間に行くと、店内にはキャバ連れの方たちが!

ラム

1番乗りは、初めましてのラムちゃんちでした~♪
ラムちゃんは、ワン見知り&人見知りさんでした^m^

偶然ブレン
偶然ルビー

そして、偶然来店ちぅのブレン&トライ連れのご夫婦さん。

てっきりオフ会参加の方かと思い、写真パシャパシャと。 失礼しました^^;

時間の経過とともに集まるメンバーズ♪

ムク
コナン
ムク&コナン☆

さくら
さくら☆ そらくんはお留守番…残念!

琥珀
琥珀☆ 途中のオチッコタイムで田んぼへダイブのため浴衣脱いでますw

倖夛
紫愛
倖夛&紫愛☆

レティシア
レティシア☆

まるこ
ひらり
まるこ&ひらり☆

元気
桜子
元気&桜子☆

ウィリアムレオン
ウィリアムレオン☆

るな
るな☆ はなちゃん&そらくんはお留守番…これまた残念!

アル
そしてアル☆

合計 13キャバ&2ダックス(人は…19人か?)

閉店までの貸切で、大変美味し楽しのひと時でした♪

…あ、料理は撮ってません。

ていうか、我らのテーブル、一番最初に運ばれてきて…

ほぼ食べ終わった頃に 「写真撮らんでえぇの?」 という声で ハッ!!

まぁいいや。

いっつも料理の写真撮らないもんw

ということで、参加された皆さんのとこでご覧くだされ。

次回、番外編☆



| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日ゎありがとぉでしたe-454
相変わらずビビりんぼのるぅちんでしがe-351
ryokoさんに食べられそぉでしたww
やっぱりryokoさんゎ写真キレイに撮れてるなぁ~e-420
イイ表情撮れてるもんe-454 
そらちんも脅威の回復力してるそぉなので
また復活したら、みんなそろってオフ会参加したいので
その時ゎまた遊んでくださいねぇ~e-343 

| *mIyu* | 2011/07/06 02:07 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました!!
みんなの浴衣姿可愛かったですね☆
琥珀もせっかくおNEWで行ったのに。。
まさか田んぼへダイブするなんてi-241
でも久しぶりにキャバにまみれてとっても癒されました♪
アルくんお耳が長いから、可愛い浴衣似合ってますよねぇ
琥珀も耳毛増量頑張ろーっと^^

| みなみ | 2011/07/06 08:01 | URL |

かわいい~
浴衣オフかぁ。。。。

毎回たくさんのキャバ集まってうらやましい限りです!

| maymay | 2011/07/06 11:35 | URL |

なんて楽しそうなイベント(*^_^*)
みんな浴衣姿で、可愛いですネ
写真もキレイに取れてるし♪
次はうちも混ざりたいな~

| フランチェスカ | 2011/07/06 18:49 | URL |

*mIyu*さん

こちらこそ、日曜日はありがと~♪
>ryokoさんに食べられそぉでしたww
もう毎回だから儀式と化してるねw
ということで、次回も会ったら必ずするから~(爆)
そしてはなちゃん抱っこという目標もあるし^m^
ワンコの回復力はスゴいから、そらちんも早いと思うの。
完治するまでは気が抜けないけど、お大事にね^^b

| ryoko | 2011/07/07 14:11 | URL |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はどうもありがと~♪
ほんと、そういえば浴衣がかぶってる子がいなかったね!
琥珀くんもせっかくおニューの浴衣だったのにねぇw
まさかのダイブで笑わせてもらったわ~^m^
アルもあんなに可愛い浴衣なのに、マウント大王参上で…
あれさえなければリードを外せるんだけどねーorz
ホントに困ったヤツですわ^^;

| ryoko | 2011/07/07 14:16 | URL |

maymayさん

むふー♪みんな可愛いでしょ^^b
あみいぬオフ、ラグビー部オフ(あ、ウチは行けないけどw)、
いろいろ理由をつければ結構あるよ~^m^
今回は晩ごはん目的もあったので、
手抜きな私にはラッキーですた(爆)

| ryoko | 2011/07/07 14:18 | URL |

フランチェスカさん

みんな可愛いし、ご飯は美味しいし♪
帰って夕食作らなくていいのがまたヨロシw
閉店時間もあるので、そんなに遅くならないし、またあればいいなぁ♪
とはいえ、アル家は当分参加がムリなんだけど^^;
こういう時しかデジイチ使わないから、腕はさっぱりでorz

| ryoko | 2011/07/07 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

