PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロメ

こんなの付けられちゃった…

さて、今年はどんな目標にしようかねぇ…

と、いつも掲げているのですが。

実は達成したことが 1度も ありませんのw


未だかつて、ブログ上で立てた目標を達成したことがあっただろうか?

んにゃ、ないねー(即答・爆)

めでたいんだって。

だって、あまりに壮大かつ1人の力じゃムリーなことばっか言ってるんだもん。

けど懲りずに言うけどねw

今年は…こんなのはどうかな?

負の遺産、次世代に残してはならない。

これまた絶対に1人じゃ叶いっこないし。 もはや妄想の域だよ

でも、とっても大事なことだよね。

今年は特に…そういうことを強く考えるようになりました。

きっとみなさんも同じようなに感じてるのではないでしょうか。

それにしても…「今だけ」「自分だけ」が大事という人がとかく多い。
モンスターと呼ばれる人たちも、視野を広げれば無茶は言えないだろうに。
自分の常識は世間では非常識、ということって普通に暮らしててもあるかもしれなけど…
その行動や言動、いずれ自分に返ってきますよ?
と言いたいとこだが、余計な恨みを買うのもどうかと思うヘタレw
「昭和って良かったな~」としみじみ思ってしまうのでした。


もちろんオヤツ目当てなんだけどね

長生きには興味がないが、充実した人生を送りたい。
そう、例えるなら マイ・マユゲ のように太く濃く…orz

と、グータラしながらそんなことを考える… ダメじゃん(爆)

この年になっても、誕生日がイヤとか思わないのは…気が若いのかい?

いちいちボクを使わないでほしいなぁ
ママ、おめでと。

本日アタクシ、“4”のゾロ目になりました^m^ おほほ

| めでたい | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!v-315
めでたくゾロメのお誕生日を迎えられて、おめでとうございます(^^
まだまだ、『お誕生日が嫌ぢゃないお歳』ですょ~
10年前の私もそんな感じでしたもの(爆)
今日は、家族でお祝いでしょうか?
この1年も、健康で、充実した楽しい1年でありますように!

| アンノイママ | 2011/07/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-314
ゾロ目ですか、そうですか、、、、
私も来年追いつきます♪
まだまだ「嬉しい誕生日」のお年頃ですよ。
ダイエットを無視出来る 嬉しい日だもん (´艸`)ププ

また1年 グータラ出来る良い年でありますように♥

| マナブ | 2011/07/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ryokoさん、こんにちは(^^)

"4のゾロ目"の、お誕生日おめでとうございます♪(●^o^●)

お誕生日、いくつになっても、おめでたいものはおめでたいし
『おめでとう♪』って言ってもらえることは、いいことだと
私は思ってますよ(^^)

。。。うす~い字、何か嫌なことでもありましたか?
(まぁ、私は過去に、ブログで嫌なこと、山ほどありましたが。。。笑)

それでは、ryokoさんにとって、これまで以上に素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

紫音☆

| 紫音 | 2011/07/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~
わたしも目標達成したことないよん(笑)

アルくん何頭にのっけてるのかな?
頭にのってて、鼻にものってて・・・(笑)

| maymay | 2011/07/25 13:17 | URL |

ゾロメのお誕生日おめでとう~
うんうん、素直に喜べるryokoさんは気も年齢も若い!
って事にしとこーーー(笑

昭和ねぇ~ほんとに昭和の頃は良かったよね~
私も、少しは我慢しなきゃ!と思うくせに
結局便利な生活を知ってしまって
暑かったらエアコンONになってるし。。。

まっ ryokoさんのゾロメの一年も楽しく過ごしましょ♪

| ムクまま | 2011/07/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんお誕生日おめでとうございます!ヽ(^0^)ノゾロメの年もアルさんと素敵な思い出作ってくださいね~。
バブルの時代くぐってきたんですね~!ソルトママもだよ!

| ソルトママ | 2011/07/25 16:58 | URL |

ryokoさん、お誕生日おめでとうございます♪
そうか、まだぞろ目なんですねぇ。
私の歳になってお誕生日はイヤかと言えば、
う~ん、そうでもないかも。
お誕生日が来ようが来まいが歳は重ねて行くもので、
出来れば歳をとるのは止めたいけれど(笑)そうもいかず。
ならば1年を無事に過ごせたことを感謝の日にしようと。。。

健康で楽しい1年を・・・(^-^)

| きょうやん | 2011/07/25 20:30 | URL |

ryokoさんお誕生日おめでとうございます☆
綺麗でスレンダーなryokoさん、
(ryokoさんのぺったんこのお腹が憧れです…)
これからも若々しくでいてくださいね。

アル君、また頭に乗っけちゃって…かわゆい!


| ボスリル | 2011/07/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ryokoさんお誕生日おめでとうございます!!
夏生まれだったんですね~^^
なんかryokoさんのイメージぴったり~e-287
同じく40代ますます元気頑張りましょう♪

| テリリン | 2011/07/26 08:47 | URL |

ryokoさん、お誕生日おめでとう~☆

わたしもまだイヤじゃないかも、MY誕生日(笑)
って太くて濃いまゆげも負けないぞっと(爆)

今年も元気に過ごしましょうね~♪♪♪

| mikako | 2011/07/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

お祝い、ありがとうございます~♪
>まだまだ、『お誕生日が嫌ぢゃないお歳』ですょ~
まぁ今はあんまり気にしてないんですけどね^m^
いつか「イヤだなぁ」と思う時が来るんでしょうw
ンマンマなお祝いは、昨日行ってきました!
美味しい料理に舌鼓、満足満腹ですぅ☆
ということで、今週中にUP予定です♪

| ryoko | 2011/07/27 10:07 | URL |

マナブさん

お祝いありがとうございまーす!
マナブさん、ほぼ同い年なんですね♪
>ダイエットを無視出来る 嬉しい日だもん (´艸`)ププ
そうそうw ご馳走は夕べ行ってきました^^b
ヤバいくらい食べすぎてしまった…orz
でもンマいからいーのだそーなのだ(爆)
マナブさん一家も素敵な年になりますように☆

| ryoko | 2011/07/27 10:11 | URL |

紫音さん

お祝いありがとうございます!
同僚が「年を取ったと感じる」と最近口にするようになり、
私がまだそんなに感じないんですよねw
>。。。うす~い字、何か嫌なことでもありましたか?
自身が直接被害をこうむったワケじゃないけど、
TVやネット、人づてで入ってくる情報などを見ると、
なんだかここ数年、多いなぁと感じるんですよ^^;
紫音さんもラムちゃんと素敵な年になりますように☆

| ryoko | 2011/07/27 10:15 | URL |

maymayさん

お祝い、どうもありがと~!
>わたしも目標達成したことないよん(笑)
良かったw 安心したよ~^m^
まぁ目標というよりも、「こうなって欲しい」って希望かな。
アルの頭にはコサージュ、鼻にはご褒美のクッキーねw
だから笑顔が撮りたいのに、マジメ顔でしょ(爆)

| ryoko | 2011/07/27 10:17 | URL |

ムクままさん

お祝いありがとうございまーす!
「若いつもり」なんじゃなく、「何も考えてない」が正解かもw
>昭和ねぇ~ほんとに昭和の頃は良かったよね~
これをしみじみと考える時点でお年なのかしら?と思ったりするけど^^;
節電とかではなく、人の気持ちや考え方が変化してるような。
民度が落ちてると思うのは、私だけではないような…
ま、こんなことを考えつつ楽しいゾロメにしますよん♪

| ryoko | 2011/07/27 10:22 | URL |

ソルトママさん

お祝いありがとうございまーす!
>バブルの時代くぐってきたんですね~!
そうらしいんだけどねー。。。
その時代、自分自身がバブリーじゃなかったからなぁ(爆)
自分には関係ない時代なような気がします^m^
ソルトママさんも素敵な年になりますように☆

| ryoko | 2011/07/27 10:25 | URL |

きょうやんさん

お祝いありがとうございます~!
「今年はいくつになるんだっけ?」と毎年ヤバいです^m^
旦那が2つ下なので、それでなんとか判るっていう…(爆)
もう四捨五入でえぇやんって思いますよ。雑過ぎーw
>お誕生日が来ようが来まいが歳は重ねて行くもので、
そうなんですよね、年が減る生き物はいない訳で。
充実した日々への努力は大してしてないけどw
アルと楽しい日常を送れたらいいなぁ♪(旦那は?爆)

| ryoko | 2011/07/27 10:30 | URL |

ボスリルさん

お祝いありがとうございまーす!
ぺったんこなお腹は、年とともにそうではなくなってますw
これは困った…履けるパンツがないわ~♪(って嬉しそうw)
ま、気持ちだけは若い…というか、何も考えてないし(爆)
アルの頭は、耳毛をゆるく結んでコサージュつけてます♪
でもご褒美オヤツをちらつかせてるので、欲しい顔になってまするorz
ボスリル一家も新天地で素敵な1年になりますように☆

| ryoko | 2011/07/27 10:35 | URL |

テリリンさん

お祝いありがとうございまっす!
夏生まれは暑さに強いとか言いますが…
汗ダラダラで溶けてますよw
でもそういいながらバテないのは、やっぱり強いんでしょうね^^;
>同じく40代ますます元気頑張りましょう♪
え!そうだったんですね@@
テリリンさん一家も素敵な年になりますように☆

| ryoko | 2011/07/27 10:37 | URL |

mikakoさん

お祝い、どうもありがとね~!
女性は何かと忙しいから、年齢なんて考えてられないよねw
>って太くて濃いまゆげも負けないぞっと(爆)
そうだっけ?でも絶対に私の方が太濃いぃと思うな~。
お手入れしなかったら、たぶん繋がってるし。
マッチ棒なんて数本乗っけることもできるんだからー!
って、なんで勝負になってるの?しかも墓穴だしorz

| ryoko | 2011/07/27 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

