PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ

夜9時にはベッドです

ちょっとお尋ねしたいのですが…

仕事中、首にタオルって巻きますか? 

6月中旬あたりからすでに巻いて仕事してるんですが、

事務職でそんなヤツァおらんよ!と言われた私です^^;




でもちょっとウトウトするだけ

会社でも、午前中は窓を開放して風を通して暑さ自体はマシなんですが、
一体どんだけ代謝がいいんでしょう…orz

先日・日曜日のお出かけも、初めましての方がいらっしゃったというのに、

外せませんでした…首タオルw

本格的に寝るのはココ

朝一で洗濯干すだけで、ダーッと流れる汗。

出社して簡単な掃除するだけで、ツー…

朝9時の時点で、襟足から汗が滴る汗っかきorz
ていうかねー、目覚めの一杯(白湯)を飲むだけでじんわり滲んでくるんだよ。

ママの枕の上で寝るの

もぅ夏のオサレはアキラメター! って、普段も普段着ばかりですが^^;

頼むから、この季節に冠婚葬祭がないことを祈るばかりです。



画像は本文とまったく関係なく、アルの寝る位置が問題。

私がベッドに入るまで、ちょっとウトウトするつもりなら足元で寝るのですが…

本格寝モードになると、なぜか私の枕元を陣取ります。

すると40センチは枕の位置が下がり、

必然的にマットレスから足が出てしまう… 
そんなアタシが可哀相なのか、位置的に顔を蹴られる旦那が不憫なのかw

もしかして、甘やかしすぎ??


| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、代謝がいいなんて羨ましい。
私は25℃越えると、熱中症になっちゃう超反エコ体質v-388
仕事中に熱さまシートを額と首に貼ってます。
同じく夏のお洒落を手放してます v-393

甲斐も一緒ですよ。
母の枕の隣に、甲斐の枕が並べてあります。
私の布団に寝る時も、真ん中を陣取って
私は布団から、はみ出て寝てます。。。。。

| マナブ | 2011/07/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

マナブさん

代謝が良すぎるのも考え物で、「もしやコーネンキ?」と疑いますよw
黒いTシャツで1日過ごして、どれだけ塩が取れる(?)か実験したいけど、
それほどヒマでもないしなー(爆)
常に放熱して熱を溜め込まないせいか、エアコンにめっぽう弱いんです^^;
甲斐くんも一番いい場所で寝るんですねー^m^
お互いそれを認めてしまったのがいけないんでしょうね^^;
でも冬の湯たんぽ代わりにはなりますもんね^^b

| ryoko | 2011/07/08 10:51 | URL |

ライ坊は朝方になると枕の方に来ますよー。
たいていダンナの枕に乗るので、
私とラブラブチュッチュ状態です(*/ε\*)
ま、たまに蹴られるけどw

来週は冠婚葬祭(の葬)があります。。
暑いだろうなぁ(´Д`;)
黒いタオルでも首に巻くかなww

| ポーコ | 2011/07/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

>たいていダンナの枕に乗るので
アルも旦那の枕に乗るよ~w
寝相悪いから使ってないこともあって、空いてるんだよね^m^
甘えたキャバだから、くっついて寝たいんだろうね♪
あら、来週は“葬”があるのね…
暑いから熱中症には気を付けてね。
私も黒いタオル買っとかないと!

| ryoko | 2011/07/09 22:45 | URL |

首タオル毎日ですよぉ。。。
もうね、ダラダラ。デブだから!?でも、痩せてる時もダラダラでしたけどね;更年期・・・怖い熟語がぁぁぁ・・
もうね、ちょっと掃除しても汗だくなので
本日シャワー3回朝昼晩です。

| おかん | 2011/07/10 03:58 | URL | ≫ EDIT

おかんさん

今朝も仕事が始まる前から首タオルですw
洗濯物を干しただけなんですけどねー^^;
おかんさん並みのショートにしたので、暑さは幾分ましですが…
発汗量は変わりませんね(爆)
そして顔出しはできませぬーorz
いやもうマジで、コーネンキを疑うほどなんですが、
体の芯が冷えてるらしいので、まだ違うかなーと^m^

| ryoko | 2011/07/11 09:20 | URL |

いや~首タオルはいいんじゃないですか?
私は会社ではしていませんが自宅ではカワイらしいタオルを縫って中に保冷剤を入れられる様にしたタオルを首に巻いてます。
巻いてるってよりそれを首にして頭の上で結んでるってのが正解かな?めちゃ気持ちいいですよ~ まぁ保冷剤小さいから長持ちしませんが1時間位ならなんとかね♪
ワンちゃんと一緒に寝てるとこうなりますよね~
私はいつも首元にパグのマリが居たので毛むくじゃら暑くて~
奴も引っ付いて居て暑くなるのかへ~へ~言いながら足元に逃げて行ったりしてました。懐かしいなぁ。

| yuki | 2011/07/11 16:09 | URL |

私も、タオル巻いてるよ
・・・ってか、エアコン28℃設定だと
座ってる事務仕事なのに
じんわり汗が・・・
エアコンのガンガン効いたお店で冷やし中華で
汗だくだからわかるよー。

最近はデオドラント←汗を抑える商品
に頼りっぱなしですわ

私の場合、代謝がいいのではなくて
多汗症って病気じゃないか?
と心配になるよ。ぷぷ

| きゃぶくれ★ | 2011/07/11 20:50 | URL |

yukiさん

>私は会社ではしていませんが
それが普通なんですよね…
私の場合、エラいことになりそうなんですが^^;
そして今日も朝から首タオルで、すでに大汗かいてますw

マリちゃんは首元に来てたんですかっ!?
そりゃ暑いですねー^m^
私も足の間にハマられると、砂漠にいるような夢を見ますよ(爆)

| ryoko | 2011/07/12 09:07 | URL |

きゃぶくれ★さん

>エアコン28℃設定だと 座ってる事務仕事なのに じんわり汗が・・
大丈夫大丈夫!
同じ状況なら、私はすでに流れてるからー(爆)
そうか…もしかしたら私も病気なのかも^^;
汗を抑える商品をもってしても、
こんだけ大汗かきだと、きっとムリそうw
デトックスの季節と思ってアキラメるわぁ^m^

| ryoko | 2011/07/12 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

