PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピート

風呂上がり
ちょっと怒ってるの!

だから…

お前が怒っても、全然怖くないんだってばw




疲れたの…

アルの怒りの原因は、もちろんシャンプーされたから、なんですけどね^m^

さて、夜フードを冷凍フードに替えて 2か月近く 経ちました。

今日は経過報告など。

リピ

与え始めてすぐに感じたのは、コートの手触りが変わったこと。

我が家のブラッシングは、日に何度かスリッカーブラシで。
ブラッシングスプレーを使わないので、以前は静電気でボワッと広がってたんです。

でもこのフードを与えるようになってから、常にしっとり^^b

しばらくたってから、足裏がツヤツヤしてるのに気付きました。
パウクリームを持ってるけど…めんどくさ…塗るのを忘れがち^^;

そして、例年のようなカイカイに見舞われることもなく、

ちょっと左目上の瞼に赤味が見られることが たまに あるものの、

今年は目の周囲のカイカイがまだ発症しておりません♪

いつもなら、お留守番時のエリカラが外せないので、

アルのストレスにならないため、これは嬉しいことですね~^^b

もう寝るからほっといて

ということで、また 4kg 注文しました^m^

アル自身の免疫を上げて、健康的に夏を乗り切りたいと思います。

そんなフードを試してみたい方はコチラ → 【ピレニーランド】

さてさて、肝心のプチ・ダイエットは…

ボチボチね

ま、ボチボチね。


| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君、新しいフードで調子がよくなってよかったですね。

素材に火を通していないと書いてありますが、
生なのでしょうか?

うちのリル君も2年ほど生なのですが、
最初に毛が格段に柔らかくなりました。
抜け毛も少なくなりましたョ。
(とはいえ、キャバなので抜けますが。)





| ボスリル | 2011/07/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

新フードは感覚がつかめなくて、うっかり体重が増えてしまったけど、
ようやく私の方も慣れてきましたw(アルは最初からガツガツw)
>素材に火を通していないと書いてありますが、生なのでしょうか?
特許を取られてるので製法はHPに載ってませんし、私もよく判りませんん。
「わからんモノをブログで薦めるな」と言われそうだけど^^;
こればっかりは「こんな風に変わりました」とUPしていくしかないですねぇ。
カリカリフードはダメとは言わないけど、
手作り食やら特殊なフードに替えることで、その子の体調が変われば…
やっぱりそっちに気持ちが傾きますよね^m^

| ryoko | 2011/07/15 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

