PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ講習

集合

7/10(日)、お誘いを受けてランチがてら TOUTOU VIVANT さんへ。




集合時間の11時を少し遅れて駐車場を見てみると、すでに満車。

殺人的な暑さだったので、熱中症防止のため、
第2駐車場からカフェまで、アルさん抱っこ移動@旦那w

店内には、メンバーがほぼ揃っておりました^^;

元気
桜子
元気&桜子+きょうやんさん

エルガー
エルガー+フランチェスカさん&パパさん

キューブ
キューブ+masamoonさん

アル家

masamoonさんとリアルにお会いするのは久しぶり! 去年のペット博以来の再会ですね。

デジイチ購入を検討され、「バリアングル機能が好き」ということで…

どっかの誰かが “悪魔のささやき” をして、60Dに決められたそうですw 

エルガー

ランで遊ばせるには暑すぎたので、もっぱらカフェ内でしたが…

ロクに写真も撮らずにお喋りばかりでw 20枚しか撮ってなかったよ(爆)

しつけ教室やらデジイチ談議やら、楽しいひと時でした♪

〈オマケ〉

桜子
これでも見えてますw
オヤツに敏感なさくちゃん、しょっちゅう目隠しされてましたけどぉ…
見えてるんだよね、コレw

ノー天気アル&どよよんエルガー
集合写真での、能天気なアル&どよよんエルガー

対照的なお2人さんです^m^

みなさん、またご一緒しましょうね~♪


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
いやあ、旦那さんの話がめちゃくちゃ面白くて!!
もう笑いすぎで腹筋が・・・
うちの車はそんなに馬力いらないのですが、
大変参考になりました(が、車は決まらない・・・)
私も全く撮影せず終わりましたよ(^_^;)
主人の撮った写真だけ~
それがなんだかいけてない(偉そう?!)ので、
どれをアップしようか、迷っております
私もmasamoonさんにお会いするのは、朽木以来でした
すごく良い感じの人ですよね
またCANONの会、開催しましょう!!

| フランチェスカ | 2011/07/13 07:30 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>いやあ、旦那さんの話がめちゃくちゃ面白くて!!
調子に乗るので本人には伝えませんので、ごめんなさいw
でも帰宅後も笑える発言があったので、明日UP予定です。
パパさん、一番カメラ構えてたかもー^m^
楽しみにしてますね♪
お、会の名前ができましたね^^b
他にもメンバーが増えそうな予感がします。

| ryoko | 2011/07/13 13:49 | URL |

およふく着てくれてありがとん。

集合写真のテンションってそのコによって違うよね~
めいはエルガーくん派、はながアルくん派

| maymay | 2011/07/13 14:46 | URL |

おはようございます!

日曜日はありがとうございました~!
新しい悪魔のささやきもありがとうございました~!(笑)
ちょっと、また考えますね(^^;
みなさんとは今年初めて再会したとは思えないくらい普通でしたね。ネットで交流してますものね。

次回もまたどこかのカフェに行きましょう!

| masamoon | 2011/07/14 05:23 | URL |

maymayさん

リードカラーがマリンちっくだから、このボーダーにしたよん♪
>めいはエルガーくん派、はながアルくん派
ぷぷ、現場を見たことないけど、わかるわーw
でもアルは隙を見てマウントするタイプ^^;
さすがにそんな子、いないでしょ^m^

| ryoko | 2011/07/14 09:17 | URL |

masamoonさん

おはようございまーす!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>新しい悪魔のささやきもありがとうございました~!(笑)
しかもデビル2人がかりだしー(爆)
私のスペックでは、どうしても外せないモノなのでね^^;
「いずれは…」という気持ちになったんじゃないですか?
この夏は旦那の休みがズレて、9月まではご一緒できないけど、
また次回、楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2011/07/14 09:21 | URL |

カメラ講習会!?参加したいww
他犬種可ですか???

| まお | 2011/07/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

はぅ!他犬種はもちろん可なんですが…
「CANONの会」と名付けられる会なので、
CANONのデジイチ勉強会なんです^^;

| ryoko | 2011/07/15 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

