PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許される?

ブイきらい

暑い日が続いてますが、日が落ちたら涼しいのが救いかな。

その代わり、お散歩時間が徐々に遅くなってますが^^;


さて、7/10(日)の帰宅後のことです。

デジイチ・ユーザーばかりの集まりなので、当然話もそれ関係。

カメラ触らないのは旦那だけ、でしたw

オレ、めっちゃ退屈やった。

んですと(爆)

だから、カフェに行く前にそう言ってるやんか^^;

「カメラの話ばっかりで退屈やから、車の話しよ。」

って言えばえぇやん。 言えるもんならw

実際に、偶然にも車の話題になってたもんねw
車関係の仕事についてるワケでもないのに、不思議とそっち方面に詳しいのだ。
ちなみに、特に雑誌とかも買っておらず、整備士さんと仲良くなって情報を得るタイプ。


その時だけイキイキしておりました^m^

さすがにそんな子供っぽいことは言われへん!

いえいえ、あなたの子供っぽさは、 なぜか みなさん御存じですからw

大人ならヒンシュクものだけど、もしかしたら許してくれるかもよ^m^

今度試しにそういうこと(オレの好きな話題)を言ってみたら?

と助言してあげたのに、苦笑い(爆)

ちなみに、会社でもやたらと車の相談をされるそうで、
まぁその時は的確な助言をしてるようですが。

そして、旦那の影響でゲーマーになった会社の知人、数知れずw

実家の弟からも、「ゲーム機買うとしたらどれがいいか?」の相談も。
なんせ主要ゲーム機は全部持ってますからね^^;

私としては、今やってるゲーム機以外のものは捨ててしまいたいけど。
今? DSでチマチマやってますよw
でもそれはアタシのだーっ!


おひさ~

エルガーくんのパパさんに、変な知恵をふっかけてなきゃいいんだけど^^;

| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

なんだ、旦那さんゲーム好きだったんですか!?
それならたぶんめっちゃ話合うと思うんですが…
僕がカメラのこと聞きたくてずっと話してたから、今度お会いする時はゲームの話しましょう!

| masamoon | 2011/07/14 05:25 | URL |

masamoonさん

ドラクエ1からのゲーマーですよ^^;
>それならたぶんめっちゃ話合うと思うんですが…
好きなジャンルが違うかもしれないけど、
masamoonさん、ホラー系が好きでしょ?
旦那はRPGオンリーで、怖いのはちょっと…っていうタイプw
でも今度お会いしたら、お話してみてくださいな^m^
PCに興味持つように、話しふってもらえます??(他力本願w)

| ryoko | 2011/07/14 09:25 | URL |

言えるもんならってぷぷぷっ
ryokoちゃん、あなたたちご夫妻のやりとり
まぢでウケるんですけど!!
そうそう、日が落ちたら、まだ許せる暑さになるから楽。
先日はお祝いありがとうございます。
なんだかんだいって、ryokoちゃんとも、付き合い長いね。
今後ともよろしくお願いします。
同級生のアルさんにもよろしく~

| mai | 2011/07/14 14:58 | URL |

日曜は暑い中お疲れ様&ありがとうございました♪
ママズ会とはちょっと違った話題が面白かったです。
近いうちにきっとピカピカは2台増えるはず!笑

アルパパ、途中元気なかったのはやっぱりそうだったのね(笑)
なんか所在なげで。。。(笑)

車のお話、元気ちちがいたらさらに盛り上がったはず。
アルパパも元気ちちも車関係ではないけれどやたら詳しいのは
やっぱり好きなんでしょうね。

これからなかなかお会いできなさそうだけど、
また次のおデートを楽しみにしてますねんっ♪

| きょうやん | 2011/07/14 20:12 | URL |

maiさん

>あなたたちご夫妻のやりとりまぢでウケるんですけど!!
でもこれがアル家の日常なんですけどっw
ホントにねぇ、なんでこんなにお子ちゃまなのかしら…
なんかもぅ母親の感覚よ^^;
>なんだかんだいって、ryokoちゃんとも、付き合い長いね。
そうだよね~!いつかお会いしなくっちゃね♪
声掛けてくれたら飛んで行きたいわん^^b
ただし、旦那の都合で9月以降(爆)

| ryoko | 2011/07/15 08:56 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>近いうちにきっとピカピカは2台増えるはず!笑
masamoonさんは、他にも食指が動くものがありそうなのですが、
もう1台は確実に増えますね(爆)
あ、旦那のことはほっておいても大丈夫w
お誘いがあった時にも「デジイチ話ばっかりだよ」と伝えたけど、
なぁーんも考えずにOKしてるから^m^
キャバ絡みの集まりは、とにかく参加したいみたいw
あ!私…USB持って行ってたのに忘れてましたorz
下旬の集まりで忘れないようにしなきゃ^^;

| ryoko | 2011/07/15 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

