PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

首バンダナ&保冷剤入り枕

7/16(土)、少し前に、この日にお誘いいただいたのですが…

旦那と私、残念ながら揃って仕事の日。

参加された皆様のブログUPを心待ちにしておりまする~♪





さて、この日は毎日立ち寄るご近所の神社でお祭り。

数週間前から鳥居に掲示されてたので、

夏のイベント参加が難しくなった我が家にとって、

近いし覗いてみようかな?と思えるお楽しみでした。

仕事終りのバテバテ旦那でも、「行ってみるか」と言うくらい。

というのも旦那…夜出かけるのはあまり好きではないんだす^^;

例えばね、所用やら猛暑やらでお散歩を中止してしまった時の夕食後とかに、
軽くお散歩行こうか?と聞いたら、そういうのはイヤらしい。

そのフットワークの悪さを間近で見てるんだから、
関東遠征とか、絶対にムリとか思われてもしょうがないでしょ?

ただし!夜のキャバオフ会などのお誘いは全然OKなんですけどねー。

要するに、単なるワガママなんですよ(怒)

まぁその旦那が珍しく「近いから行ってもいい」な感じでした。

…あら?

いつの間にか 旦那のグチ みたいになっておる(爆)

お散歩は?

仕事から帰宅した旦那は、すっかりお祭りのことを忘れ…

アルのお散歩中にビールを飲んでしまい、結局行かずじまい。

やっぱりな。

そうなるかも?という予想があったので、散歩途中で覗いて良かったw

今回は雅楽をされるそうだったけど、残念ながら時間が早くて見れず。

アルはすれ違う人達に愛想を振りまいて、忙しく楽しそうでした♪



| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

