PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます

こんなところにアルの顔が
ママ、一本つけとくれ。

ビールでいいかい?



なーんてねw

カウンター前の椅子に登って、フード狙ってます。

椅子に乗ってカウンター越し
だって、食べたらあとは寝るだけなんだもん!

はいはい^^;

まだご飯作ってるから、もう少し待ってて。

そのご飯を早く!
待てしてます!

かろうじて目が見えるね(爆)

フード貰えるまで ママの一挙手一投足を見逃すまいと頑張ります。



今週は、水木と休みの旦那ですた。

水曜日は私の仕事が終わってから、車で出かけて買い物へ。
ついでに夕食も済ませてラッキー♪

火曜日にポチったブツが木曜日着のはずでしたがまだ届かず^^;

ま、土曜日までには届くでしょ。

日曜日のイベントでお披露目できたらいいなぁp^^q



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カウンターいいね。
こうやって居酒屋さんごっこできる(笑)

パクッってしないんだね。
えらいなぁ。
今朝めいなんてわたしトイレ行ってる間に
テーブルの上の紅茶飲んでたよ(大汗)

| maymay | 2011/07/22 10:13 | URL |

maymayさん

アルがこういう風に覗き込むのって、珍しいんだよねw
だっていつもはキッチン横からガン見なんだもん^m^
このフードは、私が手で持ってあげてるの。
冷凍だから一気に丸呑みされると怖いからねー^^;
>テーブルの上の紅茶飲んでたよ(大汗)
ウチはカフェオレでよくやられる(爆)
でもただのお茶とか水じゃ見向きもしないんだよ~!
ほんと、こっちのウッカリミスなんだよねorz

| ryoko | 2011/07/22 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

