PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

これなーんだ?
コレ、なぁーんだ?

日曜日は、暑くて楽しいイベントがあったのですが…

日記なので、時系列でUPいたします。

旦那は仕事・私が休みの7/23(土)のことをば。




前日の金曜日、実家母から「明日の午前中に着くように送るから」と電話。

アルさんガン見

アルも気になってしょうがない様子^m^

実家から届きました

メロンと黄色スイカ、そして湯がく時に判った白トウモロコシ。

数日前の電話で、口の肥えた孫たち(弟息子たち)がこれらに飽きたらしく この贅沢もんがっ!
「だったらメロン食べたいからこっちに送って!!」と要請w

実はこのメロン、かーなーり!熟しておりまして…w

皮の部分が一部傷んでおりましたが、その部分をゴッソリ省けば十分美味しいの。

ボクのもある~♪
大きいお皿のほうがいいな。

トウモロコシを湯がいてる間に、メロンをカットして、これをお昼ご飯に。

もちろんアルのもあるだよ~^^b

…まだ?
ねぇ、まだ?

写真くらい撮らせてよw

お座りしたりフセしたりw
自主的にフセしてみましたからお願い。

早く食べたいから、あの手この手のアルさん^m^

食べてるシーンはブレ過ぎて…まともな画像がありませぬ(爆)

1年ぶりの田舎のメロン、ノドが痛くなるほど甘すぎー!

大変美味しゅうございました♪



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノドが痛くなる程甘いって表現わかるぅ~ww
とにかく甘いのょねi-237
白いトウモロコシ超おいしぃよね^^
1回だけ食べたコトあるんだ・・去年だったかな?
北海道しか作ってないんぢゃないのね。。
また食べたいなぁ~♪

りくちんタダものぢゃないくらいハイパーょ(・・;)
オモチャになるかしら?e-440
オモチャにもってこぃ。。。とも言う?Σ(゚ロ゚」)」

| *mIyu* | 2011/07/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

そう、甘すぎだけどそれが美味しい~♪
白とうもろこしは、親戚宅から実家母経由でやってきたの。
だから何色のが来るか、皮を剥くまで判らないギャンブルw
出来栄えは普通以下らしいけど、それでも甘かったよ~^^b
さて、次はスイカを食べなければw
りくちんの登場にはマジビックリしたよ~@@
あぁ~ウリウリしたいっ(爆)
そして隙を見てはな嬢を抱っこするのだ^^b

| ryoko | 2011/07/27 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

