PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のBBQ

北山

7/24(日)、この夏最後のイベントに参加してきました!

プライベート河原にて、お友達とBBQ♪




もう入りたくない

でも…デジイチはお留守番させてコンデジで参加したため、

ロクな写真がありませぬので、そこんとこご了承ください^^;

旦那は常に肩・腰に爆弾抱えてる状態なので、
BBQ時の荷物は極力少なく…と思って、買い控えておりましたが。

去年はタープが1機もなくて、参加者全員が軽く熱射病のような状態にw
旦那に至っては、足の甲がまるでヤケドのような症状になったものですわ^^;

ということで、これ、買いました(爆)

こういうの、実物見て買えたらいいんだけどねぇ^^;

思いのほか デカい! というのが正直な感想w

でも数あるタープの中でも、軽くてコンパクトなのを選べたと思います。

おっと!BBQの話題、のっけから脱線してましたw



メンバーズは。

メンバーズ1
メンバーズ2
ごろーず一家
まるひら姉妹とレオアト兄弟が撮れてなかったー!撮れてない子たち、ごめんなさいorz

さくら&れんげ+セィラさん
アンディ&ノイ+アンノイママさん&パパさん
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん
まるこ&ひらり+まあちさん&パパさん
レオ&アトム+ゆうこさん&パパさん
琥珀+みなみさん
倖た&紫愛+倖紫ママさん
れお音&らい夢+レオライママさん
ゴロー&きなこ&武蔵&なな+パパさん&ママさん

そしてアル家の、17キャバ+2ダックス&16人!

しぶしぶ

暑さは去年よりもマシでしたが、それでも暑いことには変わらず^^;

なので、水の冷たさが本当に気持ち良かったです♪

もう勘弁してください

アルは少し凹みモードになってたけど、ちょっぴり泳げることが判ったし^m^
お盆に帰省したら、また海に遊びに行こうかな~

ご一緒くださったみなさま、
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

これで9月中旬までご一緒することはできないけど、
またのお誘い、お待ちしておりまする♪



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお世話になり有難うございました!!
タープ、大きいのでとっても快適でしたよ♪
有難うございます☆
(倖紫ままがすっごく興味持ってたのが怖い。。汗)
そういえば去年ここに着たとき日焼けで大変でしたね^^;
次お会いできるのは9月中旬なんですねぇ
またご一緒の際は宜しくお願いします☆

| みなみ | 2011/07/27 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 09:22 | |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はありがと~!
>(倖紫ままがすっごく興味持ってたのが怖い。。汗)
ベランダにも置けるからオススメよんw
ネットで買うと、大きさがイマイチわかりにくいのが難点かな。
去年はヤバかったよねぇ^^;
でもそれから一気にタープ持ちさんが増えたような^m^
我が家は当分ご一緒できなくて残念だけど、
いっぱい楽しんでね~♪

| ryoko | 2011/07/28 13:04 | URL |

非コメさん

お知らせありがとうございました!
早速訂正(追加)しました~^^b

| ryoko | 2011/07/28 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

