PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いディナー

ボクお留守番ー

7/26(火)、お祝いとして外食してきました♪

何がいいって…

やっぱご飯作らなくて済むのが一番嬉しいかなーw




さてさて、きっかけは少し遡り、義母の退職祝でのこと。

家族でかに道楽での食事をし、その時にアンケートを書いたんです。

で、ネット環境の項目があったので、代表して私の名前で記入。
義両親も旦那も、PC触れないものですから^^;

そしたら7月中旬頃に、私宛にDMが届きました。

誕生月は、何かとそういうDMの類が多くなり、ちと面倒なのですが…

汚職事件…あ、ちがったw

一等賞だって

期限は月末ながらも、一等のお食事券が当たりました~♪
7,000円相当のお食事・1名さま分☆

嬉しいけど…宝くじが当たる運を使ってしまったー!(強欲w)

ちょうど義母からもお祝いでお小遣いを頂いていたので、

早速行ってきた次第です^m^

お品書き
八寸
カニしゃぶ
カニミソ
画像を撮ろうと思ったけど、お料理抜けまくりですわ…さすが私w

なんと通されたのは、座敷の個室! 前回は一般席だったんだけどなー^^;

美味しいフルコース、ゆっくりと食事をしてきましたよ♪

また当たるといいなぁ^m^


| めでたい | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宝くじ当たるかものくじ運、使っちゃったとしても、こっちがいいと思うな。
すごいなぁ~
蟹のフルコース、食べてみたい。

| ナナハル | 2011/07/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

むふー♪ 美味しゅうございましたよ^m^
【1名さま分】だから、旦那はこれに近い金額のセットを。
(今度はフルコース食べたいって言うてましたわw)
義母からのお小遣いで、プラマイゼロですた^^b

| ryoko | 2011/07/28 13:08 | URL |

いいなぁ~
カニのフルコースなんてあるんだね。
こんな高級なお店行けないーーー(悲)

カニ味噌大好き~
おいしいよねー、あー食べたい!!!

| maymay | 2011/07/28 16:11 | URL |

カニでお祝い♪ステキ~(*´艸`)
しかも御食事券付き♥
宝くじも、諦めちゃいかん!!

で、遅ればせながらですが…
お誕生日おめでとうございましたーっ☆(←いちお過去形)

お会いした感じでは、私の少し上くらいかな~?
と思っていましたが(両親にもそう言った)、
とてもゾロ目には見えません~。お若いし細い~~(*´ε` *)

| ポーコ | 2011/07/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

カニフルコース、美味しかったよ~^^b
>こんな高級なお店行けないーーー(悲)
我が家だって、食事券とお祝い金がなかったら行ってないw
ケーキで済ませるとこだったわw
カニ味噌たっぷりでンマンマだったー!
また当たればいいなぁ♪

| ryoko | 2011/07/29 11:25 | URL |

ポーコさん

こういうDMなら嬉しいよね~^^b
また当たって欲しいけど、今回アンケート書いてないし、
誕生日済んだばっかりだもんねw
お祝いもどうもありがとうね♪
ポー一族も素敵な年になりますように☆
>お会いした感じでは、私の少し上くらいかな~?
いくつになっても年齢不詳を目指したいわぁ(爆)
ま、ズボラ故に手抜きお手入れなのでムリそうだけど^^;

| ryoko | 2011/07/29 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

