PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシング

黄色スイカ

実家から送られたのは黄色いスイカ…

とは聞いてたけれど、ホントに黄色かったw

もしかしたら、私初めて食べるかも~♪

…味は赤いのと同じでしたけど(爆)




7/27(水)、 Amazon で ポチったモノが届きました。

部分やせ 即やせ

まぁ、目的は“下半身の部分やせ”…なんですけどね^^;

1週間くらい前に、いろんな書類等を処分していたら、過去の健診表が出てきたの。

改めてじっくりと見てみると…

上半身の筋肉量が20%なのに対し、下半身の筋肉量は6%

じゃあ、この大根のように太いモモのほとんどが脂肪か!?

確かに、上半身には余分なお肉はほとんどないとは思うんですが。
そう、おっぱいまでペチャorz …最近の高性能な下着は助かりますw

エクササイズするにしても、ただ激しいのはたぶん続かないのは目に見えてる。
ビリーんちに入隊なんてとんでもない!きっとすぐに除隊しちゃいそうだもんね^^;

足腰が強いか弱いかで、老化スピードは変わってくるし、

部分やせ、というより、ストレッチ+筋肉UPのつもりで買ってみましたよ♪

届いたその夜 旦那が寝静まってから 早速やってみました!

うんうん、内容もきつくないし、ストレッチの延長のような感じ♪

ズボラな私だけど、これなら続けられるかな?
体験者の感想で、「肩甲骨を動かすから肩凝りがマシに」ってありました。
この効果も狙ってます~^m^


ただ…自分の体のことをスッカリと忘れてました。

そう、朝に洗濯物を干すだけで汗が流れる代謝の持ち主orz

一通りのメニューが終わったら、絞れるほどにTシャツが汗でビッショリT▽T

…こりゃ入浴前にやらないと。

太大根モモと子持ししゃものようなふくらはぎ、細くなるかな~♪
 
ママがんばれー

ていうか、2日目にして腹筋周りが筋肉痛なんですけど^^;


| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んまぁ~きれいな黄色i-221
見たことないかも・・・
食べてみたいな~
てか、ryokoちゃんたら、痩せ、必要なの?!
部分痩せって夢よ~っ
いつも胸から痩せちゃってだめ。ぷぷっ
汗をかくっていいよ~うらやましい。
日頃動かないと、かけなくなっちゃうだよ~
筋肉痛ってことは効いてるってことだねi-234

| mai | 2011/07/29 17:54 | URL |

ryokoさんにダイエットが必要??

汗びっしょりだなんて基礎代謝がいいんですね(うらやましい)

このダンス誰もいないときにほぼ毎日5月末から続けています。
体重はちっとも落ちないんだけど(泣)ウエストがちょびっとだけど細くなって、胸が大きくなりました。

確かにメリハリbodyかも。

| ふわっと | 2011/07/30 06:51 | URL |

maiさん

この黄色スイカ、甘いんだけど視覚効果なのか、
あんまり食べる気が起こらないのよー^^;
>日頃動かないと、かけなくなっちゃうだよ~
同僚がそのタイプで、すごい対照的なのw
「足して2で割りたいね」ってよく言ってる^m^
筋肉痛にはビックリよー@@
気持ちよく動かしてるつもりだったけど、
使ってない筋肉が多かったんだなーorz

| ryoko | 2011/07/30 09:44 | URL |

ふわっとさん

お久しぶりです~^m^ むふ♪
>汗びっしょりだなんて基礎代謝がいいんですね(うらやましい)
病気なんじゃないか?って思うほど、汗かいてますw
DVD見ながら動いてると、床にポタポタとorz
ところで、筋肉痛ってなりました?
お腹周りが特にヒドいので、昨日はお休みしましたよ^^;
下半身の引き締めが目標ですが、密かに胸もw
頑張りまーすp^^q

| ryoko | 2011/07/30 09:59 | URL |

ハイ、はじめの2,3日は腕とおなかが・・・
今はうっすら汗をかく程度で筋肉痛はなくなりました。

2つのDVDから気の向くままに1つ選んでダンス?しています。
樫木先生がやさしく語りかけてくれるので楽しい気分で続けています。
自転車に乗りながらも「ひっぱって、ひっぱって」と声が聞こえるなんてこともあるぐらいです。(笑)
1回40分程度もあるのに、私としてはよく続いていると思います。
まあ、おでぶの私は「胸が大きくなった」はいらなかったですが・・・

| ふわっと | 2011/07/31 00:57 | URL |

遅くなりました~v-436

ゾロメのお誕生日おめでとうv-353
ぜったい30代にしか見えないもんね。

ゾロメの年も素敵な一年になりますように。

ryokoさん痩せる必要ある?
とってもスリムなのに・・・

| 里美 | 2011/07/31 14:04 | URL |

ryokoさん、とってもスリムなイメージが。
サヤカはwii fit頑張って
酒太りのお腹をどうにかしようと
頑張っていますよ。笑
あれ、体重管理もできるので、
結構いいですよ♪( ´θ`)ノ

| サヤカ | 2011/08/01 04:13 | URL |

ふわっとさん

私は腹筋と背筋の筋肉痛がヒドかったですw
自分ではストレッチしてるつもりだったんですが、
普段使ってなかったんでしょうね^^;
>1回40分程度もあるのに、私としてはよく続いていると思います。
確かに、見ながらやってると、40分は感じません。
それに効果のほうも早速…むふふ^m^

| ryoko | 2011/08/01 09:27 | URL |

里美さん

お祝い、どうもありがと~!
すごく忙しそうですが、夏バテせず乗り切ってきださいねp^^q
私、足がすごーくタクマシイんです^^;
パンツ買うときに試着しないと絶対に失敗するの。
だからちょっと絞りたいなぁと思って。
まだ5日しか経ってないけど、効果出てますよp^^q
ただし、違う部位に、ですがw

| ryoko | 2011/08/01 09:31 | URL |

サヤカさん

サヤカさんはWiiFitなんだね!
我が家も最初は悩んだけど…主に使うのが私なら…
やらなくなるな、という予感が(爆)
DVDつけるだけってお手軽さと内容もハードじゃないのがgoodよ^^b
>酒太りのお腹をどうにかしようと
そうそう、旦那をそそのかして一緒にやろうかと思ってる~^m^
この時期のビール腹がすんごいのなんのorz

| ryoko | 2011/08/01 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

