fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイクツ

食べたよ

ピンポンパンポーン♪

お知らせが1日遅れましたが、忘れてませんか?

昨日は月末、フィラリア予防薬投与の日でした。

月初の方は今日ですよ~。




ワクワク

7/31(日)、旦那は出勤でしたが、今日(月)と明日(火)が休み。

とはいえ、休日にお出かけがないと、ネタも尽きるものですね。

先週は、なんだか体調がお疲れモードだったのか、
後半には、夜になるとウツラウツラ…

土曜日の夜も、夕食を食べ終わった後にゴロゴロしてたら。

あぁ、もう12時かぁ…ん?2時?

てな具合に、ウトウトとうたた寝しながら時間が過ぎ…

結果、4時を過ぎてしまい、旦那のポカリ作ってないやと作り始め、
肉体労働の旦那は、水分補給のポカリが必須!

5時起きの旦那が起きてきたw

ちゃんとベッドで寝てないけど、合計ウトウト=7時間^^;

美味しかった♪

この日は仕事終わりに飲み会がある旦那なので、

違う部署の知り合いに乗せてもらうため、いつもより早めの出勤。

何年かぶりに、出かける旦那を見送りましたよ(爆)

朝に夫婦2人が揃ってると、なぜかワクワクするアルさんw

残念ながらお出かけはなかったけど、せめて朝の散歩をすれば良かったorz

だって、こんな時間に私が起きてることなんてないもーんだ^m^

そのあとは、当然キッチリとベッドでお休みしましたよw

そんなこんなで、グータラな1日となりましたT▽T


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえーっす
正しく忘れていたわよ~
でね、今朝思い出してさっき食パンにくるんであげたんだけど
そうだ、アルさんのブログ見なければ!って。逆?!
また来月もお願いしますっ
早めの出勤に間に合うように目覚めるって
なんて素敵な奥様なの~
いいのよ、ぐうたらしたって、ちゃんと準備ができるなら。
夫婦そろってるとワクワクしてるアルさんらぶりんだわー
そのときを生きてるのよね~

| mai | 2011/08/01 13:50 | URL |

maiさん

実は私も…いつも数日前から予約投稿してるから、
「あ、そうか」となるんだけどw
ギリギリ31日夜中に飲ませたの~^^;
>早めの出勤に間に合うように目覚めるってなんて素敵な奥様なの~
違う違うのよーw
ずっとリビングの床で大の字で寝てて、体痛くなっただけ(爆)
決して旦那のために起きたんじゃないんだからw
せっかくの早朝タイムだったのに、アルには悪いことしたわ~。
次にあんな時間に起きるのは、また来年かしら?

| ryoko | 2011/08/02 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT