PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効いてる

またやってるのね

先日届いたDVD、ズボラーな私が続いてます。

まだ5日しかたってないけどね(爆)

エクササイズの際のアルの不思議そうな顔とか、

ブイの訝しげに見る様子は、ま、おいといてw




7/27に届いた当日と翌日28日、1日置いて30日と31日。
29日は筋肉痛と体調不良(女子日)が重なってお休み。

正味4日で、体重1kgとウエスト2センチ減りました。

肝心の豚足ですが…わかりましぇーんw

たぶん、ちょっとくらいはしまってるんでしょうけど、
なんせ最初に測ってないからわかんね^^;

でも効果が出るのが早いですねー@@ そっちに驚いた!

届いた2日目には旦那にバラしました。

というのも、隠れてやってるのがバレるのが恥ずかしいのではなく、
それを茶化されるのがイヤなので。 ヤツはそーいうガキっぽいタイプ。

いつもは9時に布団に入るので、私がやってるところをまだ見てないけど。

いつか巻き込んでやろうと目論見ちぅですw
あのビール腹を引っ込めてやる作戦だ^^b

きっと私よりも筋肉痛が出るハズ^m^

ボクはつきあいきれません

そしたら…

アルとブイはもっと不思議そうな顔で見るんだろうなぁw



| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

