PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちぐち

お散歩後のいい顔~
楽しかったの♪

アルさん、いい顔~♪

こういう表情は、お散歩の前後でしか見れませんw






さて、可愛いアル画像とは全然関係ない内容になりますが。

ちょっくら毒を吐きますので、ご了承ください。



最近、自分の仕事がないのか…ほぼ毎日、社長が会社に居座ってる。

もうもう、もももももももおもももぉ…

ウザいんですけど!

社内にいるからって、別に仕事してるワケじゃぁなく。

PCに向ってても、ゲームしてるし。 
若しくは怪しいサイトを覗いてるか。
なぜそれが判るかというと、履歴に思いっきり残ってるから。バレバレですわ。

静かだと思ったら、寝てるし。

もし仕事をしていても、そのネクラな性格故のうっとぉしさは変わらない。

自分は儲けても、いかに従業員の給料を下げるかを考えてる人なので、

社員からの信頼はナッスィング。
そんな社長(兄)と常務(弟)だから、「会社のため」と思えなくなる。

そんな社長が、今週末の懇親会を企画。

はっきり言って行きたくないが…
あとでネチネチと言われるので、やむなく参加です。

そして仕事中に、懇親会でのゲームの資料を依頼された。

自分で準備できんゲームなら、やらなくていいですよ。

って、言いそうになったわ~w

裏の顔がバレてるのに、なんで自分は好かれてると思うんだろう。

自分が同じことされたら、文句ばっかり言うくせにね。



そんなこんなで、お友達のブログに遊びに行けておりません^^;

ごはん食べる?で傾げる子

ま、私も仕事中にネット三昧ですが、時間がある時にしてますので。

お盆休みまでこんな調子じゃ、ストレス溜まるっちゅーねんorz



| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさんご無沙汰しました^^;
最近華麗 あらゴメン加齢(笑)のせいか一つのことしか出来なくて アルちゃんに会いに来れなくて・・・言い訳><;

でも可愛いアルちゃんにあえて今日は元気が出たわ
会社のぐちは大いに賛成 ストレスで体調を壊さないでね~~
又お邪魔します~~~^0-

| tajimarumi | 2011/08/03 17:02 | URL |

誕生日のメッセージありがとうございました!
厄年真っ只中のとーちゃんですがこの一年乗り切ります!

そりゃ~たまには毒吐きもしなきゃやってられへんよね~^m^
かわいいアルくんのためにお仕事がんばってくださいね

PS:うちの じょんすー もHNR48入部しました!
  maymayさんに感謝です(^^)/

| きゃばふぁん | 2011/08/03 23:19 | URL |

tajimarumiさん

ご無沙汰でーす!
私の方も読み逃げになってしまってスミマセン^^;
>会社のぐちは大いに賛成 ストレスで体調を壊さないでね~~
お盆の帰省までに吐き出したかったんです^m^
しかし普通に会社に居ることを嫌がられる社長ってw
グチグチ聞いてくださってありがとうございましたp^^q

| ryoko | 2011/08/04 09:28 | URL |

きゃばふぁんさん

きゃばふぁんさん、厄年なんですね!
何事もありませんように☆
>かわいいアルくんのためにお仕事がんばってくださいね
そのためだけに仕事してるようなものですから(爆)
じょんすーちゃんもHNR48メンバーになりましたね♪
アルはマネージャーなので、こき使ってくださいw

| ryoko | 2011/08/04 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

