PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記モロモロ

ベッドで寝れば?

今日は夕方から 全然乗り気じゃない 会社の懇親会。

ちなみに明日(土)も仕事だよーだ(怒)





体重変わらんねー

さて、プチダイエットの進捗状況ですが…このとおり↑

正直ほとんど変わっておりませぬ^^; これくらいを行ったり来たりw

食欲は相変わらずなので食事量は変えず、
他の季節よりも、お散歩時間が短いからでしょうね。

1時間も歩くと、アルもバテ気味になってしまうので、
ほんのちょっと控えめにしてます。
去年まで、市役所の噴水でクールダウンしてたけど…今年は節水節電のためか、散水してないのです。

地熱が少しでも引いてからのお散歩、となると、日が落ちてからになるし。
まぁでも、例年よりも夕方の気温はマシかと思うんだけどね。

仕事から帰って夕食を作るまでは、何かとバタバタと忙しいし。
5時起き旦那を21時に寝かせるために、20時までに夕食を終えたいのだよ^m^
うーん、関節のことを考えると7.5kgくらいにしたいんだけどなぁ。

お散歩量を増やすには、夏が過ぎ去るのを待つしかないですねw
早朝散歩は続かないので、ね^^;

ところで、冷凍フードを与えるようになってから皮膚が強くなったのか?

少々カイカイしてても、赤くなりません。
ま、目のあたりはたまに赤い時がありますが、エリカラするほどでもない。

ちょっとは免疫が上がったのではないでしょうか♪

ママのそばにいるの

さぁ、週明けからそろそろ帰省の準備をしないとね。

今回は13日(土)の早朝から予定しております。

常習犯の旦那ですが、日中だからそんなに飛ばさないはず。

Uターンの時はわからんが。

どーなることやら…それはまた、ご報告したいと思いまする。



| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!今日は懇親会ですか~
…お疲れさまですv-393
毎日こう暑いと、我が家もお散歩量は減りがちです
自然、アンノイも私も少々のダイエットでは追いつかず
体重も体脂肪も上り放題ですゎ(ToT
今年はお休みの加減で、帰省が短くなるのですね
どうぞ、楽しんできてくださいね
んふ♪
成長したであろう甥っ子ちゃんや
夫婦漫才レポ、期待していまーす(^m^

| アンノイママ | 2011/08/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

懇親会…嫌な気持ちを代弁してくれてるかのような雨ですな(爆)
例年より夕方のお散歩時の暑さはマシとはいえ、
暑いことには変わりないので、距離がかせげません^^;
これ以上フードを減らせないので、ダイエットも停滞してまするorz
甥っ子3号はアルの写真を見ながら「アゥアゥ」と名前を呼んでるそうな^m^
でも…アルはお子ちゃま苦手なので、逃げ回ると思いますよ(爆)
お盆はいつも1日多めに休みを貰うので、
Uターンラッシュに巻き込まれないよう考えねばp^^q

| ryoko | 2011/08/05 13:20 | URL |

会社の懇親会お疲れ様です!

乗り気じゃない飲み会ってあるよね。
わたしも偉い人たちとのは嫌です。

もう来週お盆なんだね。
帰省中、けんかしないでね~

| maymay | 2011/08/05 14:54 | URL |

maymayさん

懇親会に限らず、会社行事はイヤだよね~T▽T
>わたしも偉い人たちとのは嫌です。
立場的には上だけどね、性格というか本性がヤなのw
お盆の帰省前にこんなこと、思いつきでやらないで欲しいわ。
>帰省中、けんかしないでね~
それは旦那の運転次第~(爆)
家では動かない旦那だけど、弟よりも動くから評判はいいのよ^^;

| ryoko | 2011/08/05 15:54 | URL |

お久しぶりデス。
アル君球児と体重が同じくらい・・・・
やっぱ球児はオデブなんだ(ショック)
たしかに夏場は歩く距離が少なめなのが大きく響きますね。

旦那さんとの帰省漫才は毎年楽しみにしてますヮ(笑)
お気をつけていってらっしゃい☆

| とらきゅーmama | 2011/08/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

お久しぶりでーす!
アルはこれでも500g以上増えてしまったんですよ^^;
体型的には変わりないけど、減らなくて困ってますw
やっぱり油断したら増えちゃいますね、キャバはorz
>旦那さんとの帰省漫才は毎年楽しみにしてますヮ(笑)
最近ね、ようやく大人しめな運転になりつつありますよ。
こちらも油断したら、過去の反省を忘れて…な人なので、
結局道中は寝れないんだろうなぁと予感してます^^;

| ryoko | 2011/08/08 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

