PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラフクランチ

来たよ~

今回の旦那休日は日月、久しぶりに車で日曜のお出かけができる!

ということで、8/7(日)は近場へランチを食べに♪




7月下旬あたりから、「あそこのドリアが食べたい」と言い出したので…

久しぶりに 【マックス&ローラ】さん まで行ってきました♪

逆に辛くないか? 待てちぅ。

ここに来たら、旦那=ドリア・私=九条ネギのパスタ、と定番化しつつありますw

自分は食べれないのに、アルもお利口さんに待ってました^m^

九条ネギパスタ

でもやっぱり…量が多いーw

この季節は暑さ食欲減退 → 食事量が減る → 胃が小さくなった?

家でのご飯は普通に食べてきたつもりだけど、
いつにも増して多めに感じました^^;

旦那は「お腹がはち切れそう」といいながらベルトを緩めてたもんw

…まだ?

帰りに向かいの 【POPO CLUB】さん に寄ろうと思ったけど、
あいにくのお休み…HPを見たら、8月は全休だそうです。

このあと、次の場所に向かいましたが、それはまた明日☆


| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

