PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンク

水浴びしろよー!
暑かったら水浴びしろよー!

毎日茹だるような暑さですね^^;

夏らしいっちゃぁ夏らしいんだけど…

外で仕事をされる方は、熱中症には十分気を付けてくださいね!




8/8(月)は旦那が休みなので、アルのお散歩はお任せ~♪

ということで、仕事終りに実家から依頼されたモノを買いに行きました。

「甥っ子3号のタンクトップを3枚ほど買ってきて~」 by実家母

いや、あのね…確かに去年も買って帰ったけど、全国チェーン店だからw

一昔前みたいに、「都会の服はハイカラ~」なんて時代じゃないんだし。

わざわざ頼まなくても、そっちにもあるよ!と言ったけれど、

実家母ではなく、私が折れたorz 決してケチな気持ちではないのよ。

しょーがないので、選んでみたよ♪

アルに似合いそうなタンクトップを(爆)

でも良さそうな服って、たぶんシーズンinとともに売れたんだろうな。

チョイスするにも在庫が少なかったのー^^;

それにしても、すぐに成長するからか、幼児服のお安いことと言ったら^m^
アル服のほうがよっぽど高いねw

タンク

ということで、アルとオソロの迷彩タンクを見つけたので購入。
あとは無難な男子柄を選びました。

甥っ子3号とアル、並べて写真撮ろうと思います^^b

じゃ、おやすみ

《帰省準備メモ》
・お土産買出し
・アル・シャンプー
・なぜか大掃除
・荷造り

仕事終わって散歩行ってご飯作って…時間ある時に片付けないと^^;



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブイちゃん水浴びするとこんな風になるんだね~

タンクトップ、
ryokoさんがアルくんに選びそうな感じのになりましたね~
わたしは息子に赤ばっかり着せてたなぁ(←遠い目)

もう今ではわたしが選んだのは着ないですけどねー

| maymay | 2011/08/10 13:59 | URL |

maymayさん

ブイが濡れたら貧素でしょーw
我が家では2日に1回、この姿が見れるよ^m^
>ryokoさんがアルくんに選びそうな感じのになりましたね~
あんまりいいのがなくてね…
実は女子用のフリフリを買おうか迷ったのーw
でもさすがに、甥っ子のだし…涙を飲んで諦めました(爆)

| ryoko | 2011/08/10 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

