PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑

待ってる
もう行く?行くよね??

いや、あの…アルさん。

まだお外は熱気がすごいから、お散歩はもう少し待って^^;




先週よりも今週に入ってから、日中の刺すような日差し。

夕方になって、日が落ちても外の熱気は収まらず。

どんどんお散歩タイムが遅くなってる方も多いでしょうね。

アル家も例外ではなく、19時前からのお散歩になってますぅ。

そわそわ

そんな理由も知らず、帰宅直後から“お散歩ワクワク”顔のアルですw
ストーカー任務が開始されまする^m^

お前は外の異常な暑さを知らないから、ホントのんきだねぇ^^;

今週は8時半出勤→17時退社なので、お散歩までに買い物したり家事したり。

そうこうしてる内に旦那も帰宅するので、

アルのワクワク度はますます増すばかり^m^
パパと行くのかな?ママと行くのかな?それともみんなで? みたいなw

まだかなー…

ホントなら、私のお盆休みは12~15日の4日間でしたが、

旦那の休みが13日から19日までの7日間。

私の方が休み入りが早くてもしょーがないのですが、

運がいいのか悪いのか…

私だけ12日は仕事になったので1日ズラして16日まで。

ついでにもう1日(17日)、休みを貰いました^^b
お盆休みだけは、他の社員よりも毎年1日多めに休んでるのだw

1日ゆっくり休める日があるからこそ、

往復の渋滞もガマンできるっちゅーもんですw


《帰省までのミッション》
アル・シャンプー → 終了
お土産買出し → なんとか終了



| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰省するのに4日じゃ厳しいよね。
ミッション着々と完了してるね。

わたしは13日から16日。
娘よりもだんなよりも少ないです(悲)

でもいいの。また火曜日さぼるから~~~(笑)

| maymay | 2011/08/11 09:55 | URL |

maymayさん

準備も大変だし往復で普段と違う渋滞にあって、
帰省って何かと体力使うもんねー^^;
(田舎で遊び呆けるのもあるから・爆)
もし17日に休み取れなかったら、体調不良を理由に休むつもりだったの!
ホント、休み取れてよかった~♪
ミッションもあとは荷造りと掃除だけ…
旦那は何もしないから、ブイのゲージ洗いを命じたわw

| ryoko | 2011/08/11 13:51 | URL |

ほんと、暑いですね~
うちはもう、夕方の散歩はあきらめました
朝だけ行ってます、5時半から(T_T)
私はまだお土産買い出しできてないです(^_^;)
とりあえずお供えだけは買いましたが・・・
混み混みのデパートに行くのが嫌だ~!!

| フランチェスカ | 2011/08/11 16:19 | URL |

フランチェスカさん

今日も暑いですねー@@
早朝散歩は涼しくて明るいし、気持ちいいんだろうなぁ♪
と思いつつ、私は起きれませんがw
ウチは朝5時台の散歩って…今まで3回くらいしかないな(爆)
エルガーくんも歩きやすいから嬉しいだろうね^^b
お土産買われるお客さんが多いのなんの^^;
選ぶ時間より待ち時間のほうが長いわ~orz
フランチェスカさんも帰省の道中、気をつけてねp^^q

| ryoko | 2011/08/12 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

