PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省@番外編

そーいえば、デジイチロー持って帰省してたんだった!

ということで、今日は実家でも画像のUPです。



甥っ子3号

甥っ子3号は、2年前の8/14生まれ。
お盆真っ最中に生まれたので、家族どころかオジちゃん(旦那)&オバちゃん(私)、
そしてお盆で帰ってるご先祖さまもお祝いしてるんでしょうね~w


2歳の誕生会
大きい子だよ

なぜか、この子もケーキの配分を楽しみにしてましたよw

アルも生クリームもらったよ
これ、ンマンマなの知ってるもん♪

ちゃっかり人用の椅子を陣取ってますた^m^

プレゼントの三輪車

パパママからのプレゼントは、三輪車。
まだ自分では漕げないけど、なんだかすごく立派なのを買ってきてましたよ^^;

結局、実家でデジイチロー使ったのはこの時だけ(爆)
20枚にも満たない数でしたわ^^;

そしてこれまた番外編。

モジャ男の足

実は帰省する前夜、弟が事故りました(怒)
帰省の準備をしてるところへ、母からの電話で知りました。

相手側は軽自動車で弟はバイク。

でも接触はなく、バイクに乗った弟の方が必然的に怪我をするわけで^^;
至る所に擦り傷ができ、転倒による打撲もあり、あちこちを庇いながらの歩き方でしたわ。

どうやら5分5分だったらしいのですが、相手の方が誠実な方だったので良かった(ホ)
ちなみにバイクは廃車ですわ。

これを機に、もうバイクは辞めるように!!

と、家族全員から言われてましたよw

一家の大黒柱として、もっと自覚を持つようにね☆


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

