PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠え~る部

むにゃむにゃ

金曜日はちと体調不良で、ブログUPはおさぼり^^;

日中涼しかったり、真夏に戻ったような気温だったり…

そのうえ、土曜日のゲリラ豪雨の直撃を受け(しかもびしょ濡れw)

ちょっと風邪引いた感じでしたorz




さてさて、ご存知の方も多かろうと思いますが^m^

「早いもん勝ちだよー!」 と募集されてたブツを見事GETできました♪
24日・お昼に募集開始→26日・朝9時に締め切り。 私は3番目でしたw

くじらタンク&メンバー証

鮮やかなオレンジに白抜きのクジラ絵。 生地も夏用で薄手です。

タンク10枚への募集のはずが、増えに増えて34枚ってー(爆)

maymayさんらしいというか^m^

かけもち入部だよ

くじら柄=ホエール=吠え~る部、ということで…

どうやら水泳部らしいですねw

水泳部なんだって…

アルは、イヤイヤながらも多少泳げるのですが。

今回も雑用係のマネージャーを希望しますっ(爆)

ボク、泳ぎたくないんだけど…
泳がないならイイよ…

ね、ノリ気じゃないでしょ^m^

maymayさん、いつも楽しい企画をありがとうございます♪



| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉークジラ柄可愛い(*^^*)
でも、アル君は吠えない部では??

| まお | 2011/08/29 01:50 | URL |

アルくん、吠えないんだ(笑)

体調大丈夫ですかー
暑かったり涼しかったりきついよね。
大事にしてください。

写真もらいまーす♪

| maymay | 2011/08/29 10:08 | URL |

まおちゃん

ほっこりするようなクジラ柄でしょう?
>でも、アル君は吠えない部では??
そう、あんまり吠えないのw
でも水泳部ということで…
って、こっちもあんまり泳がないけどww

| ryoko | 2011/08/29 11:49 | URL |

maymayさん

>アルくん、吠えないんだ(笑)
うん、あんまり^m^
お友達と集まっても、旦那か私のどちらかが一緒なら全然w
(その代わり、1人で待たせたりするとギャン鳴きだけどorz)
でも水泳部・マネージャーならOKよん^^b
体調は、先週末くらいから変な感じで^^;
夏バテ気味なのかなー?
ちょっと力入らない数日ですわT▽T

| ryoko | 2011/08/29 13:04 | URL |

こんばんは!
アルくん『吠え~る部』に入部したんやね
くじらさんなかなか似合ってますよ~^m^
ラグビー&水泳、体育会系アルくんですな
でもmaymayさんてほんとすごいですよね~

季節の変わり目ってこともあるのかな?
体調気をつけてくださいね(^^)/

| きゃばふぁん | 2011/08/29 22:14 | URL |

きゃばふぁんさん

>ラグビー&水泳、体育会系アルくんですな
ぶはっ!ごめんなさいw
あまりにもアル本犬と違うので、噴出してしまった^m^
ま、親の希望ということで(本犬の意思は無視・爆)
真夏の頃にエアコンがまんしてて、
大して暑くない日なのに今頃使ってるんですよ、会社で^^;
たぶんそれのせいもあるんだと思いますorz
きゃばふぁんさんも、体調管理に気をつけてくださいねp^^q

| ryoko | 2011/08/30 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

