PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口だけくん

8/30(火)・31(水)は、旦那が休みでした。

30日は、どうしても半日だけ出勤せねばならず、
帰宅後ものんびり過ごしたようですが。

じゃぁ31日は、晩ごはんでも作ってもらおうかなー?




ということで、食材だけは揃えました。

「親子丼ならオレでも作れるで」

と、過去にカチン発言をしたので、是非実践していただきましょう! ふっふっふ

なんか、平日休みの日に情報番組でも見たんでしょうねぇ。

自ら進んで、家事の一切をやったことないくせに? とは思いましたが。

ほっほぉぅ!それは助かるね。
アナタが休みで私が仕事の日の夜ごはん、お願いします。


普通言うでしょ?

で、その日のお昼休みに帰宅した際、要請しましたよ。

そしたら!

「専用鍋がないとムリ」 とかぬかす(怒)

ほら、親子丼の浅い鍋があるでしょ? アレが欲しいんだって(呆)

別になくても作れるやん!

と言っても、 良くも悪くも 形から入る旦那。

も、メンドくせぇーっ!

言ってませんよ…心の中でつぶやいただけ。

なので、結局作ってくれませんでした。 ちっ

ちなみに、“作れる”と豪語した親子丼は、ひがし○のお手軽調味料。
伏字になってねーですw

そんなの使ってたら、たぶん誰でも作れると思うんですけど。

まぁそれは仕方がないとして…

まず玉ねぎやらの野菜を切る作業もあるんだけど。
だって今まで野菜カットしてるの見たことないもん。

まさか、それは私が準備するんだったのだろうか?

いつか専用鍋を買って作 らせ ってもらい、確認ですね。

結局、水曜日の晩ご飯はピザ…食べたかったんだって。

夏バテの体調不良で、午後から早退した今の私の胃が受け付けないんですけど^^;

あ、そんなにヒドい夏バテではないですよ。
新陳代謝が良すぎるのは、体への負担も増えるし、毎年のことですからw



| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

