PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャブジャブ

臭う?

前回、アルの洗濯をしたのは、確かフロントラインをした前日だったから…

たぶん8/21(日)だったと思う。

もうすぐ3週間経つじゃないか!

どうりで最近、獣臭がしてきたと思ったよw




そんなばなな

ということで、9/8(木)を洗濯ゴシゴシDAYに決定!

次の日曜日は、久しぶりに楽しみなお外でのイベントがあるのですが、

その前日にも、これまたワクワクな集まりがあるので^m^

お初の方も多いので、汚キャバで「初めまして」も恥ずかしい^^;

ま、アルの凹みっぷりは毎度のことw

不貞腐れて、早々に寝室へ行ってしまいました。

でも時間経ったら 「ママのそばで寝るー!」 て近寄ってくるんだけどね(爆)



さて、実家母に頼んでたものが届きました。

台風12号の影響で、ムリかもしれん…と半ば諦めてたブツ。

ぶどうと

ミドリの方は皮ごと食べれる。

帰省した折、ピンクの大粒の(名前忘れたw)がとても甘みが強くて、

また食べたかったのだが、惜しいところで時期が終わってしまい、

替わりのブドウです。 隙間には大量のスダチがw

お母さん、どうもありがとう☆


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご実家のほうは台風大丈夫でしたか?
ryokoさんちのあたりのほうがすごかったのかな?
今年はいろいろありますよね。

アルくん洗濯嫌いなの?
なんかお風呂好きなイメージだったなぁ。

| maymay | 2011/09/09 11:44 | URL |

maymayさん

ぶどうの連絡をくれた時も台風話にならなかったから、
実家は大丈夫だったんじゃないかな?
こっちも一時的にスゴい雨が降ったけど、
機械式駐車場(下段)、なんともなかったよー^^b
アルは、幼少時のスパルタ入浴で苦手になったの^^;
仕方ない顔で洗われてるんだよ^m^

| ryoko | 2011/09/10 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

