PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブイ画

邪魔しないで

9月10日(土)と(日)は、それぞれお出かけでした♪

それはまたUPするとして、本日は頂き物をば。




原本

以前もアルを描いてくださった方に、また描いて頂きました♪

明

暗

両方とも、とっても素敵!!

実は“飛んでる場面”の画像を希望されたのですが…

ブイはゲージを開けっ放しにしても、ほとんど飛ばないのorz

私も飛翔シーンを撮りたいと常々思ってるんだけど。。

室内で飛んでも精々3~4mほどで着地してしまう故、その間わずか2~3秒。

その間にカメラ構えてピント合わせてって至難の業です^^;
旦那はブイのツメやクチバシを怖がってるので、手伝わせるのはムリw

お外で飛ばせてあげられたらいいんだけど、この色彩。

戻ってこれない可能性もあるし、何より外敵から狙われますってw

ということで、こちらの絵は想像で描いてくださいました(超感謝!)

なんだか、“神の使い”のような神々しさを感じるのは私だけかしら?
善行をしたら明るい方が、悪行をしたら暗い方が…みたいな。

zzz

アル画は会社PCのデスクトップ画像に。
ブイ画は自宅PCの待ち受け画像になりました。

両方とも印刷して、他の場所にも飾れるようにしよーっと♪

くろはちさん、犬絵メインなのに、お手数かけてすみません^^;

とっても素敵な絵をありがとうございました!!


| ブイ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!!!
素敵な絵ですね。
いいなーーーー

わたしは色がはっきりしている上のほうが好きです。
これってどうやって描いてるんだろう・・・

| maymay | 2011/09/12 10:42 | URL |

綺麗~~♪

こんにちはe-68
ご無沙汰していますe-2
って、言うかブログ拝見させて貰っているんだけど・・
コメントが久しぶりe-351

素敵ですね~
綺麗ですぅe-420
私も、上の方が好きe-265です
配色が

いいなぁ
私も、倖夛と紫愛の画を描いて貰いた~~~いっっv-363v-363

もし、よろしければ・・・
教えて貰えませんかv-361
何処へ注文したらいいのか連絡先をば

よろしくお願い致しますv-436

| 倖夛❤紫愛まま | 2011/09/12 14:11 | URL |

maymayさん

とっても素敵でしょぅ?(って、自慢げ?w)
私自身は絵は描けないけど、見るのは好きなの♪
>わたしは色がはっきりしている上のほうが好きです。
どちらかを選べと言われたら、私もそうかな。
PCでこんなに素敵な絵が描けるなんてスゴいよね♪

| ryoko | 2011/09/12 22:39 | URL |

倖夛❤紫愛ままさん

とっても素敵に描いてくださいました♪
明るい方は本来の色の通りで、鮮やかー!
>私も、倖夛と紫愛の画を描いて貰いた~~~いっっ
倖夛❤紫愛ままさんのアドレス、教えてくださいませ。

| ryoko | 2011/09/12 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

