PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼ばれオフ

集合

9/10(土)、この日はむふふ~♪なイベントでした^m^

私1人でアル連れ参加は、滅多にないこと。

荷物もあったので、デジイチロー持たずでちと残念^^;




スリングinアルと、ご近所のキャバ友さん宅まで自転車でえっちらおっちらw

バニタロちゃんちにお邪魔しました♪

バーニー
太郎
お久しぶり☆バーニーくん&太郎ちゃん

さく&マナ
初めまして☆さくちゃん&まなちゃん

きらり
同じく初めまして☆きらりちゃん

シエル
こちらはお久しぶり☆シエルちゃん&ココロちゃん
って、ココロちゃんだけで撮ったのがなかったー!ゴメンなさい!!

ラムネ
初めまして☆チロルちゃん お名前間違ってたー!カンニングで確認^^;

なつ
初めまして☆ナツちゃん

アル
そして、えろオヤジ全開orz アル

お腹いっぱい
お弁当やたくさんのスイーツ♪
ケーキのあとにアイスケーキが出たのにはビックリでしたが(爆)

ネットでやり取りがあるので、初めましてな感じはないですね~^m^

それにしても…案の定アルのしつこいオイタが出てしまって申し訳ありませんorz

主な被害者になってしまったのは…チロルちゃん。

ガウってくれてマジで助かりました!ありがとうございます^^;
ガウられて凹んで諦めるくらいなら、最初っからやるなっつーのw

夏に逆戻りのような暑さだったので、室内オフはとても快適でした♪

でも…でもね…

とってもキレイに掃除してはったお部屋のフローリング、
帰りにはキャバ毛まみれに^^; 証拠は画像として残っておりますのでw

ヒロさん、ご一緒くださったみなさま。
何から何までセッティングしてくださって、ありがとうございました!

お陰さまで、まったりと楽しく美味しい1日でした^^b

今度(あるのか?w)は、クイックル持参で行きます~^m^


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

久しぶりにryokoさんに会えてアルさんうりうりして楽しかった!

帰りに・・・
何事もないかのようにスリングにアルさんインして
自転車で帰るryokoさんのお姿に拍手でした!

いつもおいしいもの食べて楽しい時間がだーい好き
またの機会もよろしくお願いしますね。

| ころんだピンク | 2011/09/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(*^_^*)

やっと皆さんにきて頂くことができ嬉しかったです♪

着くなり台所でバタバタ・・・で、ビックリされたのでは?
ご招待しておきながら色々お手伝いして貰ってすみませんでした^^;

バーニーは本当に楽しかったと思います♪
アルちゃんとは狙いが違って争奪戦にならなくて良かったかな(爆)

またこれに懲りず遊びに来てくださいね~(*^_^*)

| ヒロ | 2011/09/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

ころピンさん

私もお久しぶりで嬉しかったです~!
前にお会いした時は席が離れてたので、あまり絡めなかったけど、
今回シエルちゃん&ココロちゃんと遊べてよかったです☆
こちらこそありがとうございました♪
楽しくて美味しかったですね^m^
スリングは大活躍ですよ~^^b
あれに入ると、アルは脱力しまくりですw

| ryoko | 2011/09/15 09:14 | URL |

ヒロさん

先日はお世話になりまして、ありがとうございました!
お家キレイにされててスゴい!って(そっち?w)思いましたよぅ!
バーニーちゃんはずっと笑顔でしたね♪
みんなイイコちゃんだったから、やっぱりアルのオイタが目立ちましたorz
あれさえなければ…って、毎度思いますT▽T
集合写真がなかなか集合しなかったのも、アルのソワソワが原因かと。。
そんなアルですが、また遊んでやってくださいませ☆

| ryoko | 2011/09/15 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

