PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@朽木

朽木

9/11(日)、この日もお楽しみイベント、第2弾♪

旦那も楽しみにしていた、朽木でのBBQです!




もう真夏ほどの暑さを気にしなくていいからか、

河川敷にはすでにたくさんのアウトドアを楽しむ人達が!
利用料\300円/人だもんねー、ムリもない^^;

到着後にタープやグリルの準備をしてると、続々と集まるメンバーズ。

さくら&れんげ
さくら&れんげ

アンディ&ノイ
アンディ&ノイ

元気&桜子
元気&桜子

まるこ&ひらり
まるこ&ひらり

とら&球児
トラ&球児

ムク&コナン
ムク&コナン

レオン&マリン
レオン&マリン

レオ&アトム
レオ&アトム

レオネ&ライム
レオネ&ライム

フリル&あんみつ
フリル&あんみつ 実はフリルちゃんは、アル&ムクちゃんと親戚さんなのです♪

アル
そしてアル家

以上、21キャバ+21人。

とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理、お久しぶりーっ
滅多に使わない絵文字で気持ちを表現してみましたw

なのに、撮ってないの…食べるのに夢中で、忘れてたの^^;
ていうか、私、料理の写真って撮らないし。 開き直り?

ごあいさつ

出来上がった料理は、皿に乗った瞬間に食べてましたよw

はぁ~、美味しかったなぁ♪ 今度食べれるのはいつかなぁ?

午後からお天気が良すぎるほどで思ったより暑かったこともあり、
後半に心配な出来事がありましたが、それも無事に回復。

ダッチオーブンに付きっ切りのとらきゅーpapaさん、
焼き焼き係をしてくださるパパさんズ。

いつも 嫁たちをもてなしてくれて…違う? ありがとうございます。 
そしてこれからもよろしくお願いします(こっそり要求・爆)

集合

ご一緒くださった皆々様、楽しい1日をありがとうございました♪



朽木でのBBQ後は、帰りに焼き鯖寿司を買って帰るのが定番のアル家。

鯖寿司食べたあとでうたた寝…20時から24時までw

久しぶりのお出かけで疲れたっていうのもありますが、
楽しい季節は、これからだもんね~♪

旦那の休日も平常どおりに戻りますので、
またのお誘いをお待ちしておりますp^^q


| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BBQいいな~
しばらくやってないので涼しくなったらやりたいです。
こっちまだまだ暑くって 今日も34度だってー
そちらもなのかな?

21キャバってすごいよね~

| maymay | 2011/09/14 09:18 | URL |

ダッチオーブン料理・・食べたかったぁe-259
i-175凄く伝わるww
自分でつっこんでるryokoさんに思わず噴出したi-237
次ゎもぉりくちんが行っても暑さ大丈夫かなぁ?e-454
実ゎ朽木で鯖寿司一回も買ったコトないのi-229
うちも今度ゎ焼き鯖寿司買ってかえろ~っとi-278

| *mIyu* | 2011/09/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

今年初のBBQで親子で張り切っていたのに・・・
とらのことでは本当にご心配おかけしましたe-466
皆さんのおかげで大事に至らず本当に感謝感謝です。

とらも球児もキャバ友ちゃんたちに会えて大興奮だったし、
papaもダッチオーブン三昧で皆さんが喜んでくれると張り切っていたんです。
ハプニングはあったけれどやっぱりキャバキャバまみれは嬉し楽し☆です。
涼しくなって次、いつの参加になるかわかりませんがリベンジ
ご一緒してくださいネ。

ちなみにさば寿司は我家のお気に入りのお店・・・ちょっとお値段しますがお薦めです。もちろんこの日もしっかり買って帰りましたヮ☆脂がメッチャ乗っててウマウマです♪

| とらきゅーmama | 2011/09/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとう~
思いもよらず暑かったけど、うまうまで楽しかったね~
いつも食べること専門のムク家ですが
また是非ご一緒してくださいね~♬

鯖寿司 うちもお気に入りの店を見つけましたよ~
って 私、生のサバはNGなので、焼き鯖だけどね~

| ムクまま | 2011/09/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。

出来上がった料理、最初はウインナーだったかな?
ryokoさんが箸をもったのを見て
私も「食べなきゃ」と次々と瞬間食いでした(笑)
焼き鯖寿司、今度は買ってみようかな。
で。お勧めの店は?

とらちゃんとあんみつちゃんの写真、微笑ましくてイイな!

| レオンママ | 2011/09/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、日曜日朽木でお世話になりましたフリマことフリル&あんみつの母です。
 思いがけずフリルの親戚さんにお会いできてとっても嬉しかったです、とら君とあんみつのご挨拶の写真表情豊かに素敵撮れてて感激です。
ありがとうございました。

| フリマ | 2011/09/15 09:09 | URL |

maymayさん

ウチも7月ぶりのBBQで、超楽しみだったの♪
とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理も久しぶりで美味しかった!!
こっちもこの日は日差しがキツくて暑かったよ^^;
来月の開催は、もう暑くないと思うけど。
逆にひんやり対策がいるかもーw
もうね、21キャバがスゴいのか、わかんない(爆)
なにかイベントがあると、必ず10キャバ以上集まるから^m^

| ryoko | 2011/09/15 09:26 | URL |

*mIyu*さん

むふー!美味しかったよ~、ダッチオーブン料理♪
>次ゎもぉりくちんが行っても暑さ大丈夫かなぁ?
10月下旬だから、もう大丈夫だと思うよ^^b
(毎年10/20前後に、コタツ出そうか迷う時期だから)
1度、焼きじゃない鯖寿司を買ったけど、我が家の好みは焼き鯖寿司です^^b
BBQでお腹いっぱいだけど、必ず買って帰っちゃう^m^
今度は試してみてね♪

| ryoko | 2011/09/15 09:31 | URL |

とらきゅーmamaさん

久しぶりにご一緒できて楽しかったですよー!
とらきゅーpapa&mamaは心配な出来事もあったけど、
本当に無事で良かった…
次回からはもう暑さを気にしなくていい時期だと思うので、
次の参加を心待ちにしてますね♪
papaさんに、よろしくお伝えください!
焼き鯖寿司は、きょうやんさんに教えてもらったお店で買ってます^^b
BBQでお腹いっぱいだけど、小腹が減った時に丁度いいんですよね♪

| ryoko | 2011/09/15 09:38 | URL |

ムクままさん

こちらこそありがとうございました!
うーん、ちょっと反則な暑さだったね^^;
ウチも今回は、グリルだけ出して、旦那はほとんど焼き焼き係をせず。
みんな暑かったのに、とんだグータラ野郎だわorz
(だから旦那ときたら、ほとんどタープの中にいたでしょ^^;)
我が家も普通の鯖寿司より焼き鯖寿司の方が美味しいわ^^b
BBQの帰りは必ず買うようにしてまする♪

| ryoko | 2011/09/15 09:44 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>出来上がった料理、最初はウインナーだったかな?
そう、私が最初にパクつきました(だって冷めちゃうものー・爆)
焼き鯖寿司はきょうやんさんに教えてもらった“花ひさ”さんで^^b
BBQ料理でタラフク食べても、帰宅して片付してると小腹が減るし、
丁度いい量だし、何より作らなくていいしー(爆)
我が家の定番になってます^^b
今回は暑かったから、写真も少なめでした^^;

| ryoko | 2011/09/15 09:50 | URL |

フリマさん

こちらでは初めまして~♪
先日はありがとうございました!
キャバズにはちと厳しい暑さでしたね^^;
来月以降は暑さを気にしなくていいと思うので、
またご一緒してくださいね^^b
私も親戚さんに会えると思ってなかったので、サプライズでした^^b
これからもよろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2011/09/15 09:54 | URL |

出遅れましたが、日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
毎度のンマンマBBQ、今回はとらきゅーpapaのダッチオーブンありで、さらに美味しかったですね。
しかし暑かったですね~(>_<)
来月は気候も期待しましょう~

美味しくて手間いらず、いつも帰宅後にキャバズシャンプがあるので、美味しくて手間いらずの焼き鯖寿司は欠かせませんね~^m^
次も必ず買って帰りまっす!

帰り、大原経由で京都東から入ったのですが、
元気ちちが後方にアル家carらしき車を発見したのだけれど、
全然飛ばして来ないので「あれは違うよ!おとなし過ぎる」と話してました(笑)

| きょうやん | 2011/09/15 21:26 | URL |

私もたいへん出遅れましたが、日曜日はありがとうございました!
美味しいBBQの上にダッチオーブン料理の豪華版で
すごーく美味しく楽しい1日でした♪
これからいい季節になるので、ワクワクがいっぱいv-238
また、たくさんご一緒下さいね~♪

| アンノイママ | 2011/09/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

きょうやんさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理、
久しぶりに堪能できて美味し楽しでしたね♪
それにしても、ホント暑かった^^;
来月はたぶん暑さは気にしなくていいと思うから、
今回より楽でしょうね^^b
>全然飛ばして来ないので「あれは違うよ!おとなし過ぎる」と話してました(笑)
あはは!でも最近は大人しめに走ってるから、案外ウチかもw

| ryoko | 2011/09/16 09:14 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
美味しくて楽しかったですね~♪
もうすでに次回が楽しみです^m^
気温もマシになると思うので、参加者も増えそう~☆
これからは暑さを気にせずお出かけできる季節ですもんね!
食欲の秋だけにしないよう、いっぱいお出かけしなくては(爆)
また夙川に出没する予定なので、その節はよろしくお願いします^m^

| ryoko | 2011/09/16 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

