PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復興支援Tシャツ

超接近

今までで、アルとブイが一番近づいた写真が撮れました♪

…ただし、アルは私の朝ごパンに夢中^^;

ブイは気になるけど、もっと気になるものがそばにあるから…

というカラクリですたorz




さて、当ブログでは日にちの関係でお知らせできなかったのですが。

リンクさせていただいてるブログ【おいらクロだぉ】のオカンさん発案で、

“スマイルフラワー計画”&“復興支援Tシャツ”販売という、
チャリティー企画が発表されておりました。
スマイルフラワー計画=無料でお花の種シールを送ります。
復興支援Tシャツ販売=売上は全額募金されます。


裏面も

その計画を知ったのが、ちょうどお盆前…

帰省の準備で慌ただしくしてたのと、帰宅してからの夏バテ状態…

振り込み期限もあったため、ボチボチ体調が戻った頃にはすでに遅くorz

せっかくの良い企画を皆様にお知らせできず仕舞T▽T

そのTシャツが、月曜日に届きました~♪ って、ホント遅い報告ですみません^^;

Tシャツ

しかし…ん、んー?サイズを間違ったか?

旦那用にXLサイズにしたのですが、どうやらちと大きい模様w

Tシャツにしては厚めの生地なので、私のパジャマにしても大丈夫♪

フラワーシール

ちなみに、Tシャツ購入者には花の種シールも同梱されております^^b

なでしこの花

なでしこの種だって♪

力強く育ってくれそうな予感がしますp^^q

でも1つ心配事が…

言わずと知れたことですが、私ってば枯らし名人^^;

せっかくの花の種シール、咲いたところをぜひ見たい!!

咲かせ名人の義母にお願いしてみようかな?




| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 10:42 | |

非コメさん

ご連絡ありがとうございます!
また改めてメールを送らせていただきますね♪

| ryoko | 2011/09/17 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

