PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技派

満足♪ ラッキー♪

いやー、騙された…orz

というか、私が勝手に、という出来事でしたが。




9/16(金)、あと数分で目覚まし時計がなるかという頃。

あうぅ~ん…はうぅ~ん…

なんとも物悲しいアルの声が聞こえてきた。

アルの朝ごはんは、前夜からふやかして冷蔵庫に入れておいたフード。

いつもは おじいちゃんのように 早起きな旦那があげてくれるのだが…

そういえば…夕べ、フードの準備したっけ?

読書に夢中になって、寝るのが遅くなって…

キッチンの流しにも、ふやかしフード用のタッパーがないから…

あちゃー、朝ごはん食べてないんだね^^;

遅くなってゴメンよ、アル。

大サービスで、夜用の冷凍フードをば♪

朝 いただきます!

遅れた分、大喜びで食すアルさん。 うんうん、良かった♪

そして夜、帰宅した旦那に、念のため確認。

え?朝ごはんなら、いつもの時間に食べたで。

へ?? 

どうやら、ふやかしフードを準備してなかったので、冷凍フードを与えた模様。

アルのひもじい声に騙された…orz

夜 夜ごはんだ♪

思うに…

ふやかしフードは水分たっぷりなので、その後もあまり飲水しないのだが、
それより水分が少ない冷凍フードの場合、あとで水を欲しがります。

鳴いてた場所は、浴室の脱衣所だったことを考えると、

シャワー口から水が飲みたい!と要求してたんでしょう^^;
つーか、水入れには常にたっぷり入ってるんだから、そっちから飲んでよ。

ラッキー! ごはん3回食べれた♪

私の勝手な勘違いで、2回も朝ごはんを食べれて…しかも両方とも、冷凍フード。

アルにとっては、超ラッキー☆

でも…これに味を占めるとアカンね^^;

これからは、旦那からのモーニングコールで確認するようにしないと。


| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんの演技?お見事です~!
すっかり信じ込んでご飯あげるryokoさんもお見事!
(私だったら、あげないゎ←鬼ハハ)
我が家も、先週から冷凍フードの併用を始めました
まだ始めて間もなく、与える量も少しなので効果は不明ですが
しばらく続けてみようと思っています
3食食べられたラッキーなアルくん、お散歩ではドッサリ?(爆)

| アンノイママ | 2011/09/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

演技だとしたら、末恐ろしいーw
だってすっかりと騙されてしまいましたから^^;
>まだ始めて間もなく、与える量も少しなので効果は不明ですが
おぉー!始められたんですね^^b
すぐに効果が現れる部分と時間がかかる部分がありますが、
アンディくんに効き目があることを願ってます!
アルの場合、今年はエリカラのお世話になることなく、
ストレス軽減になってくれたと思ってます♪
ドッサリは…日曜日の朝がそうだったみたいですw

| ryoko | 2011/09/20 14:35 | URL |

アル君2回もご飯もらえたんやね。
その演技どこで覚えたんかな。

それにひきかえクッキーチョコはこの前、パパも私も酔っぱらってて帰るなりソファーで寝てしまって晩ごはん無しでした。

そうそうryokoさん今年はペット博行く?
ウチは多分23日。

| 里美 | 2011/09/20 20:36 | URL |

里美さん

いらん演技力ですよー^^;
>パパも私も酔っぱらってて帰るなりソファーで寝てしまって晩ごはん無しでした。
あら!キャバには厳しい試練ですえ^m^
朝はたっぷり貰えたかな?
ペット博、23日ですかっ!
ウチは24日…23日は旦那が仕事なののーorz
でも初日ならいいのがたっぷりありそうだし、楽しんでくださいね♪

| ryoko | 2011/09/20 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

