PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

朝さん、楽しかった

日月と連休でしたね♪

とはいえ、旦那の休日は土日なので、日曜日しか休みが合いませんでしたが…

お出かけナッスィングorz




日曜日。

たまに眼精疲労の症状が強く出る時があり、この連休もそう。

台風と秋雨前線の影響で、日曜日を除いて雨が続く…

との予報だったのに、起きたら11時前ですたw

旦那には大掃除予告をしていたのですが、そんな体調なのでムリー!

いやもぅマジで!ビックリするほど寝倒した1日となりましたよ。
朝一(じゃないけどw)で“カチン”とくる旦那行為があったので作らなかったし、
ヤツはヤツで新しいゲームを始めたので、私の無視も効かぬ有様。


ようやく動いたのは夕食作り~夕食のみ。 てなわけで朝昼の食事なし(爆)

そんなに寝たのに、夜もちゃーんと寝れましたよ^^;

またパシャしてる…

そして月曜日。

さすがに目が覚めましたね、朝4時半にw

ということで、年に1度、行けるかどうかの朝散歩へ。

5時ってまだ薄暗いのね~^m^

アルも嬉しそうだし、早朝散歩って気持ちいいですね♪

続けられないのが玉に瑕ですが(爆)

そしてこの日は別の体調不良 (前日の寝倒しはたぶんそのせいだな) のため、アルとまったり^m^

そうそう、私はずっと読書をして過ごした1日となりましたが。
一度PCを開くとつい長時間になってしまい、3~4時間超えなんて当たり前^^;
会社でもPC仕事ばかりなので、最近は家であまり開かないようになってまふw


特にイジらなければ、アルはずーっと寝てましたよ。
常に私のそばor見える位置で、ですけどねw

お留守番中も、こんな風に寝て過ごしてるんだろうな♪

2連休もあったのに、家を出たのは早朝散歩のときだけ(爆)

片付けくらいすれば良かったなー^^;


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまにはそんな休日もありだよね~

わたしは時間貧乏性なのでたくさん寝れないの。
時間がもったいなくて(爆)
なんかしてないといけない人なので
周りにはウザがられます(笑)

| maymay | 2011/09/21 10:12 | URL |

maymayさん

たまには…ていうか、最近の予定がない休日はこんな感じなの^^;
自分でもアカンなーって思うんだけど、起きれないorz
>なんかしてないといけない人なので
いるいる!私の周りでは義母がそう^m^
義母より気が回らないから、遠慮なく甘えてますがw

| ryoko | 2011/09/22 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

