PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011 in Osaka

ペット博だよー ボクも一緒なの?

9/24(土)、インテックス大阪で開催されるペット博へ。

お出かけ準備ちぅの監視活動は、いつもより更に強化されまするw




ここでお断りを。

実はUPしようとコンデジをいじってた時。

何をどう間違ったのか、未ださっぱりわからないんですが…

画像を全部消去 してしまひましたorz

ペット博会場での集合写真やら、その後のカフェの様子やら…全部。

はぁあぁあぁぁぁー…ショッキング。。。

数枚だけ、スマホで撮った画像しか残ってませんT▽T

では気を取り直して。(早) 消えちまったもんはしょうがない。



9時半頃に会場につくと、例年よりも人出が少ないのか、行列も少なめ。

わくわく♪

そして早くも人混みに浮かれるアルさんw お隣には元気&桜子ファミリーが♪

まだ入れないの?

10時開場で入ってみると、ブースもちょっと少なめ。
なんだか年々減ってるように感じます^^;

でも、ネットで買おうと思ってたショップさんが入っててラッキーでした♪

部分的集合

会場では、毎年お会いする方々に偶然お会いしたり。

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

戦利品の紹介は、また明日☆

この後、遅めのランチを予約していたので、お馴染さんたちとカフェまで。

オフ会の度に「量が多すぎるので、もう少し減らしてください」という、
変わった要望をしてたのですが、ようやく適量になったようなw

美味しいランチ&楽しいお喋りで、あっという間に17時に。

画像を消してしまったので、もちろん画像はありませぬorz

ペット博&カフェランチと、とっても楽しい1日になりました♪

またご一緒できる日を楽しみにしておりまする☆



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

