PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品@ペット博

服はこれだけ

では予告通り、ペット博の戦利品のご紹介。




まずは、和柄のカラー。

カラー

最初に選んだ時は、キラキラのネームとキャバパーツだったのですが、

「パーツは無料なので、ベルトいっぱいに選んでもいいですよ」

と言ってくださったので、欲張りましたw

そして、 【Happy grow】 さんのオヤツとRHスキンジェル2本。

オヤツ

常備しているジェルが少なくなってたので、出店されててラッキー♪
そして通常よりもお安く販売されてて、これまたラッキー^^b

お話が弾んで、オヤツを1袋サービスしてくださいました^m^

開ける?

ガサガサしてると寄ってくる卑しい系のアルw

あとは、虫よけアロマ(原液)

虫よけアロマ

買う前に、アルのアロママッサージをしてもらい、

店頭には希釈スプレーしか置いてなかったので、

「原液で欲しい」と出してもらいました。 前に買ったことあるんだよね^^b

お洋服はコレ1着のみ。

デルモ1

気が早いけど、冬のお散歩用に。

今回購入した物の中で、一番お安いです(999円・爆)

デルモ2

それと、購入には至らなかったのですが、

危うくキャリーバッグを買いそうになりましたわ^^;

旦那の「使ってないのがどんだけあるねん」という一言で、正気に戻りましたがw

でも気になるブースが少なくて残念だったなー。
去年はアルファアイコンがあったから、あれば見たかったんだけど。

ドッグショーに期待したいと思います。


| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペット博でのお買い物ついつい財布緩みますよね。
8月の名古屋開催のペット博では、うちは無料で・・・の言葉に載せられ、マイクロチップやら写真撮影やら、マッサージやら爪切り等々 鬼のようにさせていただきました^^;カラーもちょっと多めに買っておけばよかったと後悔してます;

| おかん | 2011/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
年々ショボクなるブースはちょっと残念ですね。
あまり見るような店がなかったので、
いつもはあまり見ない展示動物も見れましたわ(笑)
私もドッグショーに期待です。

そう言えば。。。
画像消えちゃったんですか?残念~
一番早くアップされるであろうryokoさんのとこで
会場での集合写真のキャバのお名前をカンニングしようと思ってたのに(笑)

では、今後のいろいろ、よろしくです(笑)

| きょうやん | 2011/09/28 21:11 | URL |

おかんさん

>ペット博でのお買い物ついつい財布緩みますよね。
そーなんですよ、困ったもんですw
今回のお目当てはアロマだけだったんですが、
やっぱり私も何かと買ってしまひました^^;
こういうイベントでは、カラーもお安いですよねー!
革製のが多かったので、布製を探してた私はちょっと物足りなかったです。
また年末にドッグショーがあると思うので、
その時に期待を込めておりまする^m^

| ryoko | 2011/09/29 09:27 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました♪
>年々ショボクなるブースはちょっと残念ですね。
通路は広々で歩きやすくはなるんですけどねー^^;
マジでドッグショーには期待しますよぅ^m^
実はアンノイママさんからも同じように「UPが早いだろうから」
と、カンニングメールを頂いてたのに…画像消去でパァですわ(爆)
いつもはイベント帰宅後に、すぐPCに画像を落すのに…
それをせずほったらかしたから、それも一因かも^^;
“今後のいろいろ”超楽しみです♪

| ryoko | 2011/09/29 09:32 | URL |

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました~!
画像が消えちゃって残念ですが
戦利品アップを楽しみにしていました(^m^
私もカラーで迷いましたが、ベルト式が苦手なので
小物に付けるつもりでパーツだけ買ったんですょ
今回はお洋服目的だったのですが、時間にゆとりがあり過ぎ?
ツイツイ買い過ぎてしまいました(^^;
マックスさんのランチも美味しかったですね♪
最後のデザートはかなりキツかったけど、気づけばしっかり完食(爆)
次回のドッグショーが既に楽しみですw
また、よろしくお願いします♪

| アンノイママ | 2011/09/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
我が家もベルト式は持ってないので、これが初ベルトですw
可愛いけれど、使うかどうか…ちょっと疑問ですけどねー^^;
ランチも美味しくて、楽しい1日となりました♪
ペット博では見ない品物もあったりで、ドッグショーはホント楽しみですね!
今度はキャバのショーを見逃さないようにしないとっ(爆)
では、まずは日曜日、お願いします^m^

| ryoko | 2011/09/30 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

