PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残業

真っ暗だね

先週あたりから、旦那の帰りが遅いです。

故に夕食が遅くなって、家事がずれ込んでおりまする。。。

あら? 大した家事、してなかったや(爆)

【追記】ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。
忘れずにね^^b




パパさん、遅い

東日本大震災と台風12号の被害。

両方の被災地復旧で、旦那の会社の製品がようやく使われ始めたようで、
今だってガレキ等の処理にメドが経っておりませんが、インフラ整備には欠かせない製品のため。

先週は2時間、今週は3時間ほどの残業となります。

9月中旬までは定時で帰ってきてたので、いきなり過ぎて、ねぇ。。。

私のペースが狂って困っちゃう(爆)

21時就寝・5時起床の旦那ですが、

これからも残業は続くので、早寝が難しくなってきましたねー^^;

仕事があり、それが被災地に繋がるのならばいいことですが、

彼は首と腰に爆弾持ってる身、やっぱり体が心配ですね。

デスクワークでなく、体力勝負の現場作業。

また故障しなければいいけど…と、嫁が心配してるにも関わらず、

休日は、新しく買ってきたゲーム三昧の旦那。

唯一の救い = 平日はゲームに手を出さないことかな。
自分の熱中度合いは良く分かってるようですw

もう眠いのに。

帰宅は20時半、それからビールを飲んで夕食となると21時を超えてしまい、

就寝が22時になっておりまする。
なので、普通の食事は負担なようで夕食はなるべく軽め。丼系が希望みたい^^;

それでもメッチャ早いやーん!

と仰る方もいるでしょうが、それまでが20時には夕食が済んでた我が家なのでw

忙しさが続くならば、週に1度、定時の日を作って欲しいなぁ。


| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うきききーーーっ

ryokoちゃん!!
毎度うちの鈍坊みてくれてサンクスよ~!!
でね、今ね、アルさんとこいこーーってきてみたら・・・
ピンポンパンポンされているでねいかいっ!!!!
うき~!!すっかり忘れてたわよ~
もしかしてヒントがてら遊びにきてくれたとか?!
いずれにせよ、感謝感謝。
あとでさつまいもに混ぜて投与するわよっ
帰宅時間の変更で調子くるっちゃうの、すごいわかるわ。
夕ご飯の時間ってさ、色々なことに影響するから
重要なことなのよね~
がむばよ~ってか、早くこちらのペースにできるといいわね。

| mai | 2011/10/01 17:58 | URL |

私もすっかり忘れていて今こちらに遊びにこさせてもらって
慌ててとらきゅーに投薬しましたヮ(有難う~♪)
9時就寝5時起床なんて素晴らしい生活☆
超羨ましいデス。
毎回2~3時間の夕食に疲れ気味の私にとっては
晩御飯を軽めに済ませてくれるっていうのも素晴らしい~♪
ちゃぁ~んとだんな様の体を気遣ってるryokoさん・・素晴らしい♪♪

| とらきゅーmama | 2011/10/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

maiさん

お返事遅くなってごめんねー^^;
お薬の予備があって良かったわぁ^^b
ウチも今月末の分を貰いに行かないと、忘れちゃうw
>帰宅時間の変更で調子くるっちゃうの、すごいわかるわ。
だよねー^^; でも当分続きそうなのorz
週のうち、木曜日の残業が一番多いかなぁ…
で、花金(古w)は少しでも早く帰れるようにしてるみたい。
読書の秋だし、ペース崩れたままなんとなく睡眠不足だわT▽T

| ryoko | 2011/10/05 08:44 | URL |

とらきゅーmamaさん

お返事遅くなってごめんなさーい!
実は私も今回のお薬、危うく忘れそうですた^^;
当日に気づいて良かったーw
>9時就寝5時起床なんて素晴らしい生活☆
そう、だから面白いドラマとか、旦那は全然知らないの(爆)
かろうじて私が録画したドラマを見てまふ^m^
長い時間かけて夕食取るのは体にいいんだけど、
片付もある主婦には負担ですねぇ。
でもpapaさん、ずーっとそのペースなんですよね^^;
papaさんのペースに合わせてるとらきゅーmamaさんの方が優しいですよぅ^^b

| ryoko | 2011/10/05 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

