PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっこを愛でる会

集合!

元気&桜子家がお友達んちのパピーちゃんをお預かりする!

という噂を聞きつけ、10/3(日)に遊びに行きました♪




御もてなし料理
きょうやんさん手作りパンとオードブル!

焼きたてパンの美味しいことと言ったら♪ 止まらん食欲ですわw

ちなみにスープもありましたが、他の方に 丸投げ お任せしますw

では、メンバー紹介。 って、いつものお馴染さんですが^m^

元気 元気

桜子 
桜子

アンディ アンディ

ノイ 
ノイ

さくら さくら

れんげ
れんげ 寝てるとこですみません^^;

アル アル

そして、この日の主役☆

ココマチルダ ココマチルダ

2か月のパピーちゃん! 可愛い過ぎるっー!!

そして超ヤンチャ(爆) アルはパピー時ものんびりしてたからなぁw

オモチャに向かって、いっちょ前に「ヴゥー、ヴゥゥー!」という^m^
で、電池が切れて即寝るww 

幼いキャバにみんなメロメロで、動きを見てるだけで楽しい♪

我が家以外は多頭のお宅なのですが、見てて面白かったですね。

下の子はマチルダが近寄ってきたら、威嚇&拒否の姿勢w
上の子は、その動きにトリッキーな動きに引きつつも下の子よりも寛大。

人もワンコも経験が物を言うのね~^^b

で、一人っ子のアルは?というと…

ロリコン親父に変身し、マチルダに乗っかろうと頑張るも…

小さすぎて乗れないジレンマ(爆) わかるやろ?てか見境なさすぎorz

乳歯は痛いw

でもこの乳歯は、アマ噛みでも痛いねw 久しぶりに思いだしたよ^m^

アルへの教育と同じように、噛まれたら噛み返してましたよ、私w

アルのへんたひ行為&私の噛み返し、平にご容赦くださいませ^^;

明日は番外編です☆


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎょえ~~~~
キャバリアちゃん達がこんなに勢揃いしてる~~
う~んヤバイキャバリアちゃん作りたくなって来た!
猫ちゃん終わったら作っちゃおうかしらん(笑)
しかも何?この可愛い子犬ちゃん♪
ああ~~~もう駄目~~ やられた~~~
この子犬ちゃんの色作ってみたいわ~~ ありがとう♪スッゴイ癒されました。

| yuki | 2011/10/04 14:24 | URL |

日曜はむさくるしいとこにお越しいただき、
ありがとうございました(^o^)
ちゃんとおもてなしも出来ずお恥ずかしい限り。。。
ココマチ、たまらん可愛さでしょぉ~(#^.^#)
アルくんには笑いました。
乗っかってもおなかの下でスルーなんだもん(笑)

番外編、何が出て来るのか楽しみ~♪

| きょうやん | 2011/10/04 20:44 | URL |

yukiさん

お久しぶりでーす!もぅメチャクチャ可愛いでしょ♪
>この子犬ちゃんの色作ってみたいわ~~ 
キャバは4カラーあるので、作ってみてください!!
ていうか、あれ以来手、フェルトドッグに手をつけられないから…
アルを作って欲しいー!と思ってしまう(爆)
どの犬種の子犬もそれぞれ可愛いけれど、
親の欲目じゃなく、キャバパピーはホントに可愛いですよ^^b
犬種の性格も抜群なので、多頭飼いする気持ちがわかります^m^
あ!新作の黒パグ親子、可愛いですねー♪
鼻ペチャ好きにはたまりません^m^

| ryoko | 2011/10/05 09:01 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
>ちゃんとおもてなしも出来ずお恥ずかしい限り。。。
何を仰る!!手作りパン、お持ち帰りしたいほどでした^^b
それにしても、ウチのむっつりえろおやじときたら…orz
お年頃の女子たちがいるというのに、狙うはオカマちゃんかパピーって^^;
一体誰に似たんだか…ねぇ?w
番外編は画像ばっかりですよー^^b
そうそう、土曜日、お手数かけますが、
どうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2011/10/05 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

