PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっ子を愛でる@番外編

めんこいのう

昨日の続き、番外編です。

ほぼママ会なので、旦那は出席不可w ゲーム三昧ぃやっほーぃ!でしたねw

そのため、荷物になるデジイチローは諦めコンデジのみの画像です。




ママー!早く帰ってきてー!!
ママ早く帰ってきてー!なさくれん姉妹。 オソロのラブリーつなぎ、かわゆす^m^

生ぶらさがり
元桜ブログでお馴染みの、“ぶらさがり” 生で見れたーw

いつもと違うペアでおまたがり
おや?相手が違いますよw

くいもんだっ!
料理が出てきた途端、はしゃぐキャバズ^m^

れんれん、生首w
こんなに近くで待ってるのに、くれないの… byれんげ

くっついて寝る
延々と続くママズトークの間に、みんな熟睡^^b

こちらの兄妹も
アンノイ兄妹は、ほんとに仲良く眠るのね~ん♪

さくちゃん避難
桜子はココマチルダが届かない場所に避難w

そして、ソファに乗れるようになっ てしまっ たココマチルダ。

元気の向こうで
一暴れ後の休憩中↓

大あくびだよw
大あくび(爆)

私は滅多に会えないので、今度会うときは大きくなってるんだろうなぁ♪

これからの成長が楽しみです☆


| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

