PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い?

ほっかむり

いくら読書の秋とはいえ、最近は寝不足気味になるほど^^;

うーん、このハマり症をなんとかしなければw




あったかいねぇ

さて、最近急に寒くなってきましたよねー。

次の連休には、また例年並みの気温になるそうですが、

朝晩の冷え込みは変わらないと思うので。

とうとう日曜日に敷き毛布を出してしまいました^m^
掛け布団は相変わらずタオルケットだったりするけど、背中が暖かいだけで随分と違いますもんね^m^

うっとりw

アルに毛布は、まだ少し早いらしく、保冷剤を使ってますけど(爆)

感覚的に、“コタツでアイス”の感覚かな?

昨日は雨で気温もグッと下がった感じだったので、

冷え防止のため、午後からカバーオールを着せました^^b

我が家のお留守番は完全放牧なので、

日中の寒い時は寝室の毛布の上で寝てるようですw

さすがに暖房器具を出すには早いけど…

旦那が寒がりだからなー^^;

「ヒーター出して」って、いつ言ってくるかな?

私の勘では…2週間後の10/20かも。

どうなることやら。



| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

急に寒くなったよね~
最近犬猫だんごが見られるようになって嬉しい限りです(笑)

つなぎいいよね。
うちも年中着せてる。
あれ着てると人間の赤ちゃんみたいでかわいいよね~

| maymay | 2011/10/06 10:14 | URL |

うちは冬用の掛け布団出しちゃったよ~♪
でも。
まだうちのパパは扇風機つけてる。
いつになったらしまえるんだろうなぁ、我が家の扇風機さん^^;
アルパパと足して2で割りたいねぇ。

| mikako | 2011/10/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

夜から朝にかけて寒いよねぇ^^;
>最近犬猫だんごが見られるようになって嬉しい限りです(笑)
至る所にだんごがっ!見てみたい♪
ウチは基本的に裸族なんだけど、やっぱり急に気温の低下があると、
そろそろシニアの身には堪えるようでね^m^
(寒さで腰痛が出ちゃうしw)
でも着せたら毛布で寝ないってことは、まだ大丈夫なんだろうね^^b

| ryoko | 2011/10/07 22:21 | URL |

mikakoさん

ウチは掛け布団はまだ薄いのだよw
背中が暖かいだけで体感が違うもんね~^^b
>まだうちのパパは扇風機つけてる。
さすがパパさんねw 
でも風の流れがあると、mikakoさんが寒くない?
ウチは早く扇風機(2台)片づけないとっ^^;
>アルパパと足して2で割りたいねぇ。
旦那の異常な寒がりをなんとかしたいわ(爆)

| ryoko | 2011/10/07 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

