PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主的

へたっぴさん
んがが!

今日のお昼のオヤツは、まぐろの皮…らしいw

それにしても、毎度思うのだけど。

アルはホントに食べるのがへたっぴさんだねぇ^m^
これを食べきるのに10分かかりました(爆)



さてさて、最近のアルの不思議行動。

珍しいね

なぜだかたまに、小さいクレートに入ってます。
我が家には、私も入れるw大きのと、ラビの思い出の品・小さいクレートがあります。

ギリギリの大きさなので、体を低く小さくして入ってますよw

解放して置いてあっても、ずーっと無視してたんだけどなぁ。

なんか怖いことでもあったかな?
ワンコは不安になると暗くて狭い場所に逃げ込みたくなる習性があるので。

どやポーズだな

もしや…コヤツ↑の鳴き声に反応してるかも?
大きい雄叫びに怯えることがある。

とはいえ、お前のお兄ちゃん的立場なんだし、いい加減慣れて欲しいもんだ。

自分で入るからいいか

ま、そのまま寝てることもあるから、ブイだけの原因じゃなさそうだしw

ラビの形見も役立ってくれてるようで、嬉しかったりして^m^

だからご褒美!

10/7(金)、久しぶりに洗濯…いつも通りの凹みっぷりのアルでした^^b
夜は寒いので、これからのお風呂上がりはつなぎを着せないとね♪


| アル | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの寝室にも全く使われていないクレートがあります。
すっかり人間のベッドで寝るのが当たり前になっちゃって( ̄∀ ̄;)

でも以前ライ坊が謎の体調不良になったときは
やっぱり自ら入って寝てましたねー。
きっと不安だったんだろうな。。
アルさんはどんな理由なんだろう・・・(*´艸`)

どうでもいいけど、↓↓のパピっこ可愛すぎますよーーー!!
個人的に、パピーキャバはトライっ子が一番可愛い気がします♥

| ポーコ | 2011/10/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

実はアル用のクレートは3つあるの…どう思う?w
寝室にはソフトゲージがあって、今はそれ使ってるよ~^m^
>ライ坊が謎の体調不良になったときはやっぱり自ら入って寝てましたねー。
やっぱそうだよね!きっと原因はあるけど、わからない。
キャバパピーってなんであんなに可愛いのかしら♪
2か月齢で触れることってないから、嬉しかったなぁ^^b
今度会ったら成長してるんだろうね^m^
ほんと、また会いたいわ☆

| ryoko | 2011/10/10 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

