PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加

ワクワクー!

10/8(土)、【Max&laura】でのママ会に初参加してきました♪

ママ会ということで、旦那は ゲーム三昧 お留守番w

アルと私だけの参加です^^b




メンバーは…

元気&桜子
元気&桜子(きょうやんさん)
送り迎えしていただいて助かりました!ありがとうございます♪

アンディ&ノイ
アンディ&ノイ(アンノイママさん)
いつも幹事役してくださってありがとうございます!

さくら&れんげ
さくら&れんげ(セィラさん)
さくらちゃんブレちゃった^^; ゴメンねー!

リック
リック 改め 食い倒れ太郎(mikakoさん)
そりゃこのカッコは目立つよねーw

レティシア
レティシア(ちかちゃん)
お土産どうもありがとー!美味しかったです♪

ひらり
ひらり(まあちさん)
この日はまるこちゃんがお留守番…残念!

そしてアルと私、です。

この日はいつものオフ会メニューと違い、ちょっぴり豪華♪

ごちそうランチ

どれもンマンマでしたことよ~^m^

で、今回はハロウィン仕様ということで…それぞれ趣向を凝らした衣装。

ハロウィン仕様

あ、アルはそういう衣装を持ってないので、かぶり物ですw

毎度おなじみ、待て

ちなみに、ワンコオヤツもありましたよ^^b
「貰えるんだろうか?」みたいに真剣な顔して待ってますがw

美味しいランチと終わらないお喋り♪

パパズがいないので気兼ねなーく楽しめました^^b
誰ですか?いても変わらないでしょって言う人は(爆)

この後は【Living cafe】へ移動。

ボク忘れられちゃったんだよねー

お腹は全然減ってなかったけど、またまたドリンクを頂いて弾むお喋りw

帰りに うっかり アルを忘れるというハプニングがありましたよ^^; オホホ
だっていつもは旦那が連れてるからさーw

カフェの後は、武庫川河川敷でお散歩&ラン♪

武庫川河川敷

ご一緒くださったみなさま。

美味しく楽しい1日をありがとうございました!

またの機会があれば、ぜひよろしくです☆



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン仕様~
みんなかわいいです。

アルくん忘れるって何ー?(笑)
笑っちゃいましたよ。

| maymay | 2011/10/11 15:31 | URL |

ryokoさんらしくて(笑)!
アルさん忘れるなんて(>_<)
livingcafeさんソルトママも行きましたよ。この近くのドックサロンのオーナーさんと知りあいで、このお店紹介頂いたんですよ。素敵なお店でした(*´∀`)
キャバズはもっと素敵だね~。
みんなかわゆいゎ。

| ソルトママ | 2011/10/11 19:20 | URL |

久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
食べまくり飲みまくりしゃべりまくりの1日でしたね^^

集合写真、
ちかちゃんと見詰め合うv-238リックに笑ってしまった^m^

| mikako | 2011/10/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

アルは頭のお飾りだけだけだったけど、
ちゃんとハロウィン衣装の子もいましたよ^^b
みんなメチャかわゆす♪
>アルくん忘れるって何ー?(笑)
いやー、カフェの外に出たらアルがいなくて…超あせった(爆)
本犬はヘラヘラしてたのが救いかしらw
吠えてくれたらいいのにね^m^

| ryoko | 2011/10/12 09:18 | URL |

ソルトママさん

>ryokoさんらしくて(笑)!
あら、私のうっかり者なとこ、隠してたつもりがバレてたw
あぁいうの、焦るねー(ないって?爆)
ランチでお腹いっぱいだったから、今度はパンケーキ食べに行きたいです♪
喫煙OKなのもありがたい^^b
でも周りに駐車場が見つかりにくいね^^;
もっとコインパーキングができれば便利なんだろうなぁ。

| ryoko | 2011/10/12 09:24 | URL |

mikakoさん

ほんと、お久しぶりだったねー♪
鼻ピー・リックも久々見れたし^m^
お腹いっぱいで夕食がムリだったよー^^;
>ちかちゃんと見詰め合うリックに笑ってしまった^m^
あ、ほんとだw
「何してんの?」って顔してるw

| ryoko | 2011/10/12 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

