PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り&プリン

山車の前2

10/9(日)、予定がなかったので家のことなど。






みなさんのお近くでも、お祭りや運動会が多かったんではないでしょうか?

この日は近所の神社で秋祭り。

ちょっと早めのお散歩に出かけ、ちょいと覗いてきましたよ♪

とはいえ、小さな神社なので出店も少ないのですが、

それなりにお参りしてる方々がいらっしゃいました。

山車の前1

山車の近くで記念にパチリ☆

アルは人が多くて、ご覧の通り嬉しそうでした^m^

その帰り、久しぶりにケーキ屋さんに立ち寄りプリンを購入。

プリンと言えば。

上手になりました

瓶ナメ係りがおりますことよw

欲張りな担当は、瓶を2つも抱え込んで忙しそう。

欲張りです

卑しい 毎回のことなので、随分上手に舐めれるようになりました。

ヌルヌルだけどねw

でも、ワンコの舐めた後って、なんであんなにヌルヌルするのかねぇ^^;
2度洗い、3度洗いは当たり前(爆)

満足なり 満足!

そりゃ良かったねぇ。

今度舐めれるのはいつかな?

それまでお楽しみに☆


| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手慣れたもんだねe-440e-420
下アゴだけなかなかつっこめないょww
ウチゎ必死でベロだけ伸ばしてるi-237
10月のプリンと言えばモロゾフのカボチャプリンですょe-284

| *mIyu* | 2011/10/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう、なんでヌルヌルなんでしょうね?
フードボールとかも、常にヌルヌルですよね
それにしても、上手に舐めますね・・・
めっちゃ底まで舌が届いてるっ!!
うちは卵黄アレルギーのため、プリンはムリです(T_T)

| フランチェスカ | 2011/10/12 04:31 | URL |

*mIyu*さん

アルね、真横でガン見しながら瓶もらえるのを待ってるよw
>下アゴだけなかなかつっこめないょww
そーなのよ!前はベロだけだったから、
瓶の半分までしか舐められなかったけど…
卑しさゆにに学習したらしい(そんなの覚えなくていいのにね・爆)
4キャバズはベロだけ?
誰かが覚えたらマネっこするから早いよー^^b

| ryoko | 2011/10/12 09:48 | URL |

フランチェスカさん

ヌルヌルだよねー^^; なんでだろ?
この瓶って使いまわせるから3、4回洗って熱湯消毒してるの。
>めっちゃ底まで舌が届いてるっ!!
そりゃ咥え込んでますものー^m^
以前はベロだけで舐めてて半分しか届かなかったけど、
誰に教わったわけでもないのに下あご突っ込むようになったわw
おかげで瓶全体がヌルヌル(爆)
私も最近は卵料理がダメなんだけど、プリンだけはOKよん^^b

| ryoko | 2011/10/12 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

