PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

今日のオヤツ

10/10(月)、せっかくの3連休最終日ですが旦那は仕事の日です。

さぁて、何しよっかなー♪

《覚書》11/3(木)→ アル・健康診断




さすがに衣替えをしなけりゃヤバかろう!

てことで、押入れから衣装ケースを取りだして気がついた。

私の方は、それなりに秋物とかあるのだが、

旦那の秋物って…ほとんどないw あっても2、3枚。

手を離せー

そりはなぜか?

ヤツは暑がりの寒がり故、衣装ケースの中身は冬物ばかり。

へ?秋物って…こんなになかったっけ?

と、一時ムダに探してしまった^^;

そういえば、朝晩の肌寒さがそれまでより厳しくなった先週、

半袖の上に、いきなりジャンバーを着て行ったっけ。

いくらなんでも早いんじゃね?と進言したけれど、さすが寒がりというか…

その日の夕方は前日よりも更に寒く、

半袖同僚たちが肩を震わせながら帰ってるのを横目にしたらしい^^;
日中は作業服だから、私服は関係ないし。

満足♪

そんなワケで、衣替え作業はほとんどできず。

で、私は…というと、朝晩が冷えるからってヒートテックを着たのだが…

さすがに日中は暑く感じるなー(爆)

未だに夕方散歩で汗をかくっちゅー具合でして…へへ

ふぅ…いつ衣替えが完了するのかしら^^;


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

