PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩餐

寒くなってきましたね

10/14(金)、雨ですねー。

これから一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。




さて、UPが遅くなりましたが…

素敵な贈り物を頂きました♪

タイトルは 『キャバリアの晩餐』

キャバリアの晩餐
左から紹介。
そら・さくら・リック・キューブ・ココマチルダ・レティシア・ウィリアムレオン・元気・桜子・エルガー・ノイ・アンディ・アル


masmoomさんの作品です^^b ← もっと大きい画像で見たい方はチェケラーw

いやはや、すんばらすぃー!!

ちなみに、この絵に関する“クイズ”もありましたが…

今のところ、眺めてニマニマするばかりでw

ありがと!
ぼく、オヤツのほうが…

しっ!!! ママが嬉しいからいいの! 

masamoonさん、どうもありがとうございました♪

我が家の宝物がまた一つ増えました☆


| アル | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すごい
どうなってるの?
大きいの見に行ってくる。


P.S さっきこそどろ部送りましたー(笑)

| maymay | 2011/10/17 13:12 | URL |

maymayさん

私も頂いてビックリ@@
とっても嬉しかったな~♪
>P.S さっきこそどろ部送りましたー(笑)
えっ!マジですかっ!!?
すっごく嬉しい~~^m^
こそどろ部…“部”になったんだ(爆)
楽しみに待ってまーす☆

| ryoko | 2011/10/18 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

