PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

久々~

10/16(日)、ランチを食べにプリムさんへ。

なんだかとっても久しぶり~♪
そしてこれも久しぶり!デジイチローも持って行きましたよw





キーマカレーサンド
タコライス

私はキーマカレーサンド、旦那はタコライス。

ハイジ ハイジ☆

本当に久々過ぎて、うぅってうなられたけどねw

アルム アルム☆

アルムもお久~♪ 
相変わらず、抱っこされたら緊張してました^m^ 
時間の経過とともに慣れてくれたけどね^^b

こてつ
DPP_034.jpg
DPP_024.jpg

カフェでご一緒だったお子たちをパチリ☆

11月から、材料が値上がりするため、フードの値段も上がるそうな。
1袋だけの予定でしたが、もう1袋追加で購入しておきました。


このあと、夙川沿いをのんびりお散歩。

散策

カレンダー用のおさしん、撮りました^^b あ、コレじゃないよ^m^

これを撮った直後、川にドボンしたアルです(爆)

帰宅後もまったり。

私は昼寝してしまったけど、旦那は20時前までずーっとゲームorz

よぅ飽きひんな。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

