PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズリズリ

寝室にて

10/18(火)のお散歩にて。




仕事終わりにお散歩へ出発!

最近はみなさん早い時間に済ませるのか、お友達とほとんど会えず。

まぁこれからは、暗くなるのがもっと早くなるから、

ますます会えなくなるんだろうなぁ^^; 寂しす。

取ってー

お散歩後半にさしかかったところで、ふと。

ズリ…ズリ…

と、車の音にまぎれて微かな音が聞こえ出した。

注意して聞いていると、どうやら音源はアルのよう。

歩き方は…前足はちゃんと上がってる。

もしかして、後ろ足のツメを道路に磨ってるんだろうか?

信号待ちの間に、足をひっくり返して反応を見たけど大丈夫そう。

結局、家につくまでズリズリ音は止まなかった。

そういえば、足裏カットの際にツメ周囲の毛もカットするのだが、

後ろ足だけ伸びが悪いのが気になってた。

明日もズリズリするようなら病院行きだな。

ねぇ、早くぅ

帰宅後に浴室で足洗い。

で、原因判明しました!

足裏にセロテープが貼りついてましたわ(爆)

はぁー!よかったw

持病の腰痛が悪化したんじゃないかと心配してたんだからー!

それにしても、ワンコの出すゴミ(ウンP)は風雨にさらされるとなくなるのに、

人の出すゴミ(プラスチック系等)は自然に消滅しないんだから。
あと、人が吐き捨てる痰だって、乾燥したらウィルスやら菌がまき散らされるんだよ。

些細なゴミも心配な種ですな^^;

あ、ウンPはいづれ消えてなくなるとはいえ、

ワンコオーナーとしてのマナーは、キチンと守りましょうね^^b



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~!良かった!!
セロテープ…アルくんらしくて笑えました(^m^
痰もイヤだけど、ポイ捨てのタバコやガムなども困りものです
イヤシイ系のウチの子達は何か匂うとクンクン(><)
お散歩中もボンヤリ歩いてると痛い目に遭います(^^;

| アンノイママ | 2011/10/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

>セロテープ…アルくんらしくて笑えました(^m^
そーなんですよw 厚みのあるブツを踏んだなら歩かなくんですけどねぇ^^;
ガムは踏んだことないけど、困りますよね!
ガムに似たような粘りのある泥っぽいのを踏んでしまい、
洗うのに難儀したこともありますよT▽T
アルの散歩のときは拾い食い予防のため、アル目線の少し前を見て歩くので…
前から知り合いが歩いてても気づかないことがあります(爆)
たまには何も気にせず散歩してみたいもんですorz

| ryoko | 2011/10/20 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

