PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそどろ部

届きました 部員の証です。

アルさん、 『こそどろ部』 に入部いたしましたw




ほっかむる
そんな、人聞きの悪い。

カフェオレ強奪常習犯だから、容疑は“盗み飲み”だろね、やっぱw

咥えて待て これはもらったの。

しかも、絶対に怒られることわかってやってるから…質が悪い^^;

変形ブタ皮w まだですか?

ま、毎度飲まれてしまう私こそ反省すべきでしょうw

まだ食べれないの?
もぅ食べちゃうのだ!

こそどろなのに、待てしちゃうとこがおかしいんですけど^m^

maymayさん、ありがとうございました♪

大切に使わせていただきまーす!


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豚耳咥えてるとこ、最高!!
こそどろ部何号になるのかな!?
入部おめでとう。

| ナナハル | 2011/10/21 06:44 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

思いがけず入部の証が届いたので、
ビックリー&嬉しいです♪
奈々ちゃんと芽衣ちゃんもとっても似合ってますね^^b
部員たち、みんな可愛いー!
こそどろ活動が活発にならないように見張らなくっちゃw

| ryoko | 2011/10/21 08:43 | URL |

アルくんは25番だよ~

ホントよく似合ってるよ。
お付き合いありがとねー

| maymay | 2011/10/21 13:10 | URL |

うちもありますよ~~
唐草模様のスヌード。
よく似合うよね~~
お互い、親戚だものねwww

| ししまる母 | 2011/10/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

アルくんもこそどろ部入部ですね!!
お利口アルくんはこそどろなんて~しないですよね!!
我家は今夜も1人部活しておりました
鶏肉のソテーをバックリと…e-330
しかもユニフォーム着てないしe-329

そちらにお友達が本日引っ越して行きました
可愛いe-266可愛いe-266トライ&ルビーの姉妹です
お会いする機会がありましたらどうぞよろしく~e-466

| テリリン | 2011/10/22 23:04 | URL |

みんなオソロですね~。

もしかしてアル君は咥えて待ってるんよね。
すごい、お利口さんのこそどろさんやね。

| 里美 | 2011/10/23 21:06 | URL |

maymayさん

どうもありがとうね~♪
部員番号25番、了解でっす^^b
立派なこそどろ部員になれるよう頑張りますbyアル

| ryoko | 2011/10/23 21:55 | URL |

ししまる母さん

似合うでしょ~^m^
ししくんの貫録には負けちゃうけど、
親戚だから血は争えないかしら?

| ryoko | 2011/10/23 21:57 | URL |

テリリンさん

>我家は今夜も1人部活しておりました
思わず吹き出した「1人部活」(爆)
ウチもこそどろらしく、こっそりのつもりみたいだけど…もうバレバレw
我が家のメイン被害はカフェオレの盗み飲みだけかな?
>そちらにお友達が本日引っ越して行きました
実はその方のブログ、読み逃げさせて頂いてます^m^
ぜひBBQに参加していただきたいわ~♪

| ryoko | 2011/10/23 22:00 | URL |

里美さん

見た見た!
クッキーくん&チョコちゃんも似合ってた~♪
みんな可愛くってオソロで嬉しい^^b
>すごい、お利口さんのこそどろさんやね。
どうだろう…獲物を見せびらかしてるんじゃなくて、
咥えさせられて待てさせられるこそどろって(爆)

| ryoko | 2011/10/23 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

