PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬貰いに

眠いんですけど

10/22(土)、第4土曜日でお休みラッキー♪

そうそう、フィラリア予防薬を貰っておかなくっちゃ!




ということで、「さぁ行こう!」と時計を見ると11:45。

あと5分で午前診察の受付終了って時間ですたorz

起きたの、10時半だったもんなぁ。

それから朝ごはん(え?)食べて洗濯して、病院行く準備して…

お出かけ準備で超ワクワク顔のアルさん、すまんのぅ^^;

行ってきた

午後診察まで細々と用事をしながら時間を潰し、

15時の診察に向け、お散歩がてら病院に行ってきました。

お薬貰うだけなんだけど、そろそろシニアということで聴診もじっくり^^b

ちなみに、診察時はいつも「気になることはありますか?」って聞かれます。

今回は、足裏カットの際に前後とも爪の周りの毛をカットするのですが、

後ろ足だけ伸びが悪いことを相談。

例の セロテープ事件 のずーっと前からのことですが。

爪への異常(上部が削れる等)は見られないけど…

もしかして、後ろ足があげにくい状態?と気にはなってたの。

自分で齧ってる気配もないし、歩行時に擦れてる様子もない。

結果、「前足より伸びにくいのでは?」とのこと。

そのあと、狼爪のカットをしてもらい、診察終了。

旦那に迎えに来てもらい、アルには物足りないお散歩だったかな?

でも病院大好きだからウハウハ&テンションUPで、

それだけで満足したアルでしたw

次回の来院は、11/3のわんにゃんドッグです。
朝ごはん抜き…アル、耐えるんだぞー!


《診療費》
フィラリア予防薬(2個) 2,500円
狼爪カット       サービス









| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

