PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朽木BBQ

朽木BBQ

10/23(日)、約1カ月ぶりの朽木BBQです♪




今回、行きの高速もスイスイ。

毎度渋滞してしまう湖西道路が、今回はゆっくりながらも順調に進む。 
前回は事故渋滞がありました^^;

なんと集合時間の1時間も前に到着しちまいましたw

場所取りも兼ねて基地設営してると、ぞくぞくと集まるメンバーズ。

ではご紹介。

さくら&れんげ
さくら&れんげ(セィラさん)

アンディ&ノイ
アンディ&ノイ(アンノイパパさん&ママさん)

元気&桜子
元気&桜子(元気チチさん&きょうやんさん)

レオ&アトム
レオ&アトム(ゆうこさん&パパさん)

ムク&コナン
ムク&コナン(ムクままさん&パパさん)

はなそらるなりく
はな&そら&るな&りく(miyuさん&パパさん) りくがブレブレーw

ごろうきなこむさしなな
ごろう&きなこ&むさし&なな(パパさん&ママさん)

ラーラ
ペット博ぶり☆ラーラ(ママさん&パパさん)

るるここ
初めまして☆ルル&ココ(ママさん)

そして、アル…あら?我が子の写真、1枚も撮ってませんですたorz

ボクは?
なので、帰宅後の姿をパチリw

火起こしなどの準備も手慣れたもので、あっという間に焼きあがる食材♪

13時の時点で、すでに満腹状態ですた(爆)
あ、食べ物のおさしんはもちろんありませんよw
だって我が子の写真さえ撮ってないのに…見たい方はお友達ブログでご覧下さい。


今回は5~6か月のパピっ子参加がありましたので、抱っこしてウリウリ^m^

たまらんね♪

集合

後半は小雨がパラつきましたが、それまでに食事も済んでまったりと。

ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとうございました!

またの機会を楽しみにしております☆


| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日は、お疲れ様&ありがとう~
そうやったね。パパがアル家は1時間前に到着してたらしいって、言ってたわ~!
場所取りも、ありがとう~(笑
うちは、朽木の時はいつも行きしなと帰りの道が違うので
(ナビの設定ミスなんだけど)
帰りは、すっごく早く帰れるのに
行きしなは、時間がかかってしまってます。。。

ryokoさんにスマホの詳しい話も聞けて、良かったです~♪
やっぱり時代は、スマホだよね~

またご一緒してね~

| ムクまま | 2011/10/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした♪
1時間も前に場所取りしてくれてありがとう(爆)
小雨はぱらついたけど暑くもなく寒くもなくで
ちょうどいい気温でしたね。
次回は寒そうなので忘れないように薪を持って行きます。

| セィラ | 2011/10/25 23:14 | URL |

日曜日ゎお疲れ様&ありがとぉでしたぁe-454
場所取りもしてくれてたんですねi-229
焼き焼きもしてもらって 我が家ゎ何もできずで
申し訳ない限りですe-330 
りくちんの相手もしてもらってたおかげで
自由に動き回れましたww
今年ゎ色々とあって出遅れてしまい
アルくんの泳ぎも見れずでしたe-443
来年の楽しみにしときます ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、BBQの写真だけかと思いきや
アルくんまでもないとゆぅオチが e-350
ウケる (≧m≦)ぷっ!

| *mIyu* | 2011/10/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
いつも以上に食べ過ぎて、ちょい胸焼け(爆)
毎回渋滞してしまう湖西道路だけど、
行きはちょっと混んでただけで、あまり時間はかからず…ですわ^^;
>うちは、朽木の時はいつも行きしなと帰りの道が違うので
あら?そうですか。市内を通るのかなー?
スマホは来年春に出るのが良さげだそうな^m^

| ryoko | 2011/10/27 09:11 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
雨も降ったけど小降りでよかった♪
>1時間も前に場所取りしてくれてありがとう(爆)
いつもと同じ時間に出ただけなんですけどねー^^;
早く着くかどうかは湖西の渋滞次第ってとこですなw
来月は確かに寒そうー!
旦那はたぶんダウン着ていきますよ^m^

| ryoko | 2011/10/27 09:15 | URL |

*mIyu*さん

こちらこそ、日曜日はありがとー!
楽しくて美味しかったねぇ♪
>アルくんの泳ぎも見れずでした
ん?アルは泳がないよ。チャプチャプするだけw
そーなの!BBQ画像がないのはいつものことだけど…
まさか我が子を撮ってないとは(爆)
りくちん可愛いなぁ♪
今度会うときまでにグングン成長してるんだろうね。

| ryoko | 2011/10/27 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

