PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探してます

探してるんだって

どなたかご存知の方に教えていただきたいのですが…




先週末だったかなー?

会社から帰宅した旦那との会話(注:一方通行)でのこと。

オレのハンドルカバーと同じのを買ったヤツがおる!

…えぇやん、それくらい。 もっと器のデカイ男になれよ。

そう、車のステアリングカバーのことなんですが、

会社の人が全く同じのをつけてるのを知ったらしいw

自分の方が付けるのが早かったから、絶対にマネされた!んですと。

キャバ柄のカバー、売ってないかなぁ… とノタマウ。

私、以前にネットでそれを見たことがあったのですよ。

ネットで探せばあるんちゃう? (意訳:あくまでも自分で探せよ?私はやらねーです。)

そして月曜日、旦那が帰宅した時にPCを触ってたんですが。 昨日のネタを予約投稿してた。

あった?

はぁ?

申し訳ないが、頭からすっかり消え去ってたんですけど。

みなさん御存じの通り、旦那はPC触れません。

なので、家でのPC作業は必然的に私担当になるのですよ。

なんちゃって主婦ですが、一応フルタイムで仕事もしてるわけで。

自分の物が欲しいのに、嫁に探させる…その根性が許せん。

PC判らんなら判らんなりに、教えを乞うのが人の道であろう。

と、説教タイムw

うんうん、教えて!と調子いいことを言うておりましたが…

旦那就寝タイムの21時になったので、時間切れ。

自分で探せばいいのに

ヤツが1人でPCを駆使して見つけることなど、いつになることやら。
まず起動から教えにゃならんのが、ね^^;

内緒でいろいろと検索かけてるんだけど、見つかるのはディズニーばかりw

でもどっかで見たんだよなぁ。。。

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いします♪



| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。