PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツ風呂

新しいアル用お風呂の使用感。


疑問をお持ちの皆さんにご報告です。


 お風呂はイヤなんだってば!!


レジャー用というだけあって、思ったよりも丈夫でした。


何も入れない状態ならば、アルも大人しく座ってくれましたよ^^


(でもアルの顔がちょっと…って声は、聞こえない聞こえない~♪)


で、肝心の使用感は…


 



 


ちょっと使いにくいかしら?(負け惜しみっ)


う~ん…あと10センチ低かったらなぁ…


でもお湯につかるだけならお座りできるから全然オッケーv^^v


シャンプーの時は、なんとか逃げようとウロウロするアルですが、


バケツに入ってるおかげで、その動きが封印されてましたわ^m^


 前よりお風呂が嫌いになりそうだよ…


以前からお風呂が苦手なアルさん…


人用湯船につけても不安そうにキョドってる始末(泣)


私的には、『お風呂でまったり』しているアルを見たかっただけかもネ。


 


人用の湯船で何度か半身浴をさせたのですが、持ち上げるのが大変(泣)


こ、腰に来るやん…と腰痛持ちには厳しかったぁ^^;


このバケツ、Lサイズもあったんだけど、この約2倍の直径!


お湯を溜めたら捨てられない重さになりそうでしょ?


とりあえず、当分使ってみようかな?って感じ♪


使わない時はBBQにも使えるしね^^


(インドア派の我が家にその日がくるだろうか?)


 

| アル | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アルの顔がちょっと…って声は、聞こえない聞こえない~♪
めちゃ聞こえますねよ(笑)
怒ってますねぇ・・・。
とりあえず、使えそうなら良かったですね。
うちは、四角いバケツみたいの使ってます。
正体不明の入れ物ですが・・・。
すずも逃げますが、あんま力が無いので、ひっつかまえて洗ってますわ。

| すずぬし | 2007/04/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

一枚目のアルくんのお顔が全てを物語ってるような・・・(爆)
たしかにこれだと動けないよね^m^
アルくん、がんばって~~~!!!

| mikako | 2007/04/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、アル君の顔がめっちゃ怒ってますね~(笑)
2枚目の写真も「嫌だよ~(>_<)」オーラが出まくってる!
キャバってほんと表情豊かですよね♪

| セィラ(さくら母) | 2007/04/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

サヤカにもアル君の顔が・・・・って聞こえてきましたよ(笑)
ホントにお風呂きらいなんですね!
でも、ミディもロディも逃げないように押さえながらの半身浴
サヤカはお風呂よりもお散歩後足洗うときの方が腰にきます(笑)

| サヤカ | 2007/04/15 00:39 | URL |

いつも。。。

笑わせてくれますねぇ♪ アルくんもryokoさんも~!
アルくんの声、聞こえてますってばっ!(爆)
ナイスな?湯船のようですね(^▽^)

アンはお風呂、好きなのか嫌いなのか…?
お風呂よ~~!と言うと自分から入っていくし
時々、私が入ってると外で鳴いて入れろと言います(^^;
でも、顔にお湯をかけられるのは嫌みたいです
普段はチチの仕事なので、私は洗ってませんが
チチ曰く、いつも顔にかけると、「なんてコトするんだ!」
と言う顔をするそうです
そのせいで、アンはチチよりハハが好きなんだ…と
いじけています(笑)
じゃ、私が全部やろうか?と言うと、それも嫌みたいで(^m^
ドライヤーだって、大変なんですけどね~

全部一人でやってるryokoさんは、偉いなぁ☆

| april | 2007/04/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

うぅん!聞こえません!!(耳ふさぎ中/笑)
ま、お風呂嫌いな子を湯船に入れたら、当然の結果かしら(泣)
今度はお湯の量を減らして使ってみますわ…
すずちゃんもお風呂が苦手なのね^^;
アルも逃げ場はないけど、どうにかして逃れたい動きをしますわ^m^

| ryoko | 2007/04/15 18:10 | URL |

mikakoさんへ

そう!ジャストフィット!!
ピッタリすぎて、つかる事しか出来ないバケツでしたわ(泣)
しかも湯船の中ではスクワット状態(笑)
疲れない?って聞いちゃったわ…
無駄にしないためには、やっぱりBBQで使うしかないのかしら?

| ryoko | 2007/04/15 18:13 | URL |

セィラさんへ

ホント、キャバって分かりやすいですよね!
元々お風呂が苦手なのに、湯船につけようとしたのが間違いだったかな?
でもまったり姿も見てみたかったんですわ^^;
さくらちゃんはお風呂、平気ですか?シャワー派?湯船派?
女の子はお風呂好きな子って結構いますよね^^

| ryoko | 2007/04/15 18:17 | URL |

サヤカさんへ

うぅん!何にも聞こえないよっ(←耳栓中/笑)
ここまで風呂嫌いになったのは、私の入れ方の問題だし。
どうやって洗うのか、今度トリマーさんに聞いてみようかな?
私みたいに乱暴じゃない事だけは確かだもんね(爆)
大人しく洗われてくれたらいいのにねぇ(泣)

| ryoko | 2007/04/15 18:24 | URL |

aprilさんへ

うぅ(涙)ナイスじゃないんですわ…バケツですわ^^;
でも当分、意地でも使ってやろう!てへ♪
アルも自分が入れられなかったら、浴室に入るんですよ。
フンガフンガとお風呂場を探検してますわ^m^
でも自分が入れられるとなったら、準備してる段階で気づいちゃう。
ま、ハウスに逃げてもオヤツで楽勝だからイイけど(爆)
案外ドライの方が時間が掛かるし、これからの時期は地獄ですよね!
今度チチさんと、ドライ役を変わってもらってみますか?^m^

| ryoko | 2007/04/15 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/158-17e001d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

