PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要確認

あったけ~♪

火曜日の午後から、急に冷え込んできましたねー!

早起き旦那のために、ファンヒーターを出しました。
あ、私は口だけw 出してセッティングしたのは旦那だけど^^b 

一番最初に陣取ったのは、もちろんアルだす^m^




じゃましないで

予備のティッシュがなくなったのと、確かシャンプーもなかったな…

ということで、仕事終りの買い物でのこと。

他にも小型の貼るカイロやらボディオイルやら、

そしてメインのティッシュをカゴに入れレジに並び、

会計前に「タバコも買っておこう!」と1カートン頼む。

レジ袋に入れてる時に、買ったティッシュとは別のがポンと。

タバコ1カートンでティッシュ5Pがついてくるキャンペーンですたorz

いや、あの…腐るもんでもないから、別にいいんですけどね^^;

ちょっと一言教えてくれたら嬉しかったんだけどなぁw

ま、いいか。

そして買った物を選別して、しまうべきところへ片付ける。

そしたら奥さん!

オヤツくれるならどいてあげる ドンクサ。

シャンプーとリンスも買ったけど、リンスの予備が2つもありますたorz
ということで、シャンプー1つ・リンス3つ…場所取ってますw

そして、本当に必要だったボディシャンプーを買い忘れ(爆)

「腐るもんでもないし…ま、いっか。」

なんだか、この一言で全て片付けられる傾向ですわ^^;



| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

