PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

なんかヤな予感… ヤな予感…

お、わかる?

お前の苦手なアレだよw





当たりw
やっぱしー!!

だって、いい加減ケモノ臭かったんだもん^^;

またまた2週間くらい開いたんじゃないかな?

さいあく

近々、健康診断もあるし、一応キレイにしておこうね。

ご褒美!
頑張って洗濯されたから、オヤツください!

別に…お前は洗われて乾かされるだけやんw

頑張るのはママなんですけど^^;


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプーしていると汗かきますよね、大量に…
やっと少~~しマシになってきました☆

お風呂の蓋の上でドライですか?
うちと一緒です^^

リル君は泳げるのに
お風呂の湯船は怖いみたいです^^;(なんでだろ??)

アル君、ピカピカになりましたね♪
耳毛もフワフワ~~~

| ボスリル | 2011/11/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

シャンプーするのが楽な季節になりましたね~^^b
ほんと助かるw
ウチはお風呂の蓋の上はタオルドライのみですね。
>お風呂の湯船は怖いみたいです^^;(なんでだろ??)
川や海は浅瀬から徐々に深くなるけど、
お風呂はいきなり深いですもんね。
たぶん心の準備ができないのが怖いのかも^^;
アルも水溜り程度の深さなら、なんの躊躇もしませんよw
本音は辞めて欲しいけど(爆)

| ryoko | 2011/11/02 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

