PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケラー

お澄まし またヤな予感…

本当に、イヤなことにはスルドイなw





これまた久しぶりに、アルのスケラーしました。

ペロ ヤだよん。

そうはいっても、逃げれないのだよ…ふぉっふぉっふぉ

でもちょっと、いや…かなり困ったことが発覚。

鼻ピン

ローガン進んでおるよw  丁度いい距離でボヤケよるorz

「ゆっくりと目を休めた日の午前中に、また視力検査しましょ」

そういえば、前に眼科へ行った際にそう言われてたんだった^^;

でもねー、実際に日中はPC仕事で目を使いっぱなしなわけで。
休みの土曜日とか、起きたら昼近くだったり、とか。 早起きしなさいw

実はダレきってたw

アルへのスケラー作業のために、もう買っちゃおうかなー。

てことは、老眼鏡もアルがらみかっ(爆)
ウチはスタッドレスタイヤでさえアル費用ですから^m^


| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロディも年齢と共に口臭が気になり出したので
歯石がきになりますが、
なかなか。手が出せません。
嫌がるけど逃げずにされるアルくん、
羨ましいです♪(´ε` )

| サヤカ | 2011/11/02 03:09 | URL |

サヤカさん

あら?ロディくん、前は歯みがき好きじゃなかったっけ?
もう歯ブラシで遊ばなくなったのかなー?
こればっかりは人が磨いてあげないとダメだもんね^^;
私も、毎日は歯ブラシで磨けないから、
時間がないときは歯みがきシート使ってるよ~^^b
スケラーするのって月一程度かもw
でも相変わらずイヤがってるんだけどね^m^

| ryoko | 2011/11/02 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

